※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

心が狭いですかね?いつも母の日、父の日にはそれなりにきちんとしたもの…

心が狭いですかね?

いつも母の日、父の日にはそれなりにきちんとしたもの
(デパートとかで購入します)を渡しています。

でも義実家からの子ども達へのプレゼント
しょぼすぎて..😭

絵本、駄菓子の詰め合わせ、くつ下、服..
くつ下もくつ下だけです!笑

最近下の子にプレゼントもらいましたが
西松屋でした。しかも2着..誕生日ですよ?

笑っちゃったのが息子がレーズン好きなんですが
コストコのレーズンくれました💦🤣

他のいとこが何をもらってるか知りませんが
誕生日におもちゃくらいくれてもいいのになぁって感じです。

絵本も義実家はキリストなんですが
ガチガチにそういう系の絵本なんですよ😣

子どもら全然喜ばないし..


うちは私の親がいないのでこちら側の支援がないから
旦那には何も言えませんが
なんかなぁ、ってなります😇😇

コメント

deleted user

義実家貧乏なんですかね?
もしお金がそこまでないなら仕方ないのかなと思いました!

その分こちらも送るものはランク下げます😂

  • hana

    hana

    家を見た感じ貧乏ではないんですけどね😂
    しょっちゅう車買い替えてるし。

    旦那が おふくろは後からネチネチ言うタイプだからプレゼントはちゃんとあげようよ、って言います😂😂

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー!!!それめちゃ嫌ですね😭
    そしてネチネチ言ってくるとかタチ悪すぎます...

    あげたくなさすぎてストレスです😭

    • 5月21日
ママ

ウチは母の日も父の日もあげてるけど、誕生日やクリスマスなんもないですよ〜😂

たまたま、誕生日近くであったら旦那がプレゼント買ってもらい🎁って言ってもらう感じです…なので、会わなきゃないし、言わなきゃないです😅

最初から期待もしてません…
母の日や父の日は、色々あり今はもう旦那に全部任せて
私は何もしないことにしました😅

  • hana

    hana

    そういう感じの所もありますよね😂
    なんか周りが沢山貰ってるの聞いて友達に言いづらくなりました😂

    母の日父の日、旦那はしっかりプレゼントしよう!っていう割に直前まで選びません😭
    まだ旦那さんやってくれるみたいなので羨ましいです💦

    • 5月21日
フラワー

私の義理母も誕生日に西松屋の服1枚と西松屋のオモチャでした!
クリスマスはスーパーで売ってるお菓子の入った入れ物でした😂

  • hana

    hana

    同じような感じですね😂
    まぁ、しょうがないかと思うことにします🤣💦

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰 

クリスチャンの絵本わかります🤣
ノアの方舟に至っては2冊同じものをいただきました。笑笑