※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinc
子育て・グッズ

B型バギーについてのご意見をお聞きしたいです。値段が安く、開閉がしやすく、自立や荷物入れが付いていて軽いものがいいです。中古でも考えています。新幹線旅行にも使います。オススメのバギーがあれば、メーカーと品番、価格、購入店を教えてください。

B型バギーについてご意見ください。

今、友人から借りているAB型バギーを使用していますが、あと数ヶ月でまた友人のところに赤ちゃんが産まれるため返却予定です。

B型バギーを購入しようと思っているので、先輩ママさんのご意見を聞きたくて質問させていただきました。

重視するポイントは、
・値段が安い
・開閉がしやすい

できれば
・自立する
・荷物入れが付いている
・軽い

※中古でもいいかな?と思っています。

値段が1番重視なのですが、今回購入するB型バギーをずっと使うことになるので、あまりにちゃっちーのは困ります。。。(笑)
それと、新幹線での旅行にも持って行く予定です。

オススメのバギーがあれば、メーカー(できれば品番も)、お値段、購入したお店 など、教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

値段はどれ位が希望でしょうか?
今Jeepのバギー使ってますが、自立するし軽くて肩ベルトも付いてるので持ち運びも便利です。
開閉は慣れたら足でレバー押して開閉できます。
荷物は一応メッシュネットが付いていて、子供のリュックと上着位は入れておけます。

中古のお値段は分からないです(´・・`)
うちは赤ちゃん本舗でセールで購入し、念の為子供の手元のバー?みたいなのもオプションで付けたので1万3千円位でしたが、それが無ければ1万位です。

退会ユーザー

ちなみに画像はコレです。
    商品名はJeepスポーツスタンダードです、

• 11月21日
  • pinc

pinc

写真まで付けていただき、ありがとうございます(^^)✨
    いくつかネットで見たりしてましたが、jeepは気になっていました!
    できれば10000円までで…と思っていますが、少しプラスするくらいなので、便利良さそうですね!
    教えていただき、ありがとうございます(^^)✨

• 11月21日