※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

上の子はスタジオアリスで撮影し、アルバムで残しています。下の子も同じように撮りたいが、アリスの衣装が飽きたため他のスタジオを検討中。スタジオマリオも検討中。増やせるアルバムが欲しいとのこと。

写真スタジオについて。100日祝いから誕生日など、上の子はスタジオアリスで撮っています。下の子も同じように写真撮りに行きたいのですが、アリスの衣装同じようなの飽きるし、違うところにしたいと思っています🙂上の子は増やせるアルバム買ったのでそれにとじていっていますが、増やせるアルバムみたいなのあるところは他にスタジオマリオしかないですよね?あとは毎回高いアルバム買わないといけないですよね🥲💦上の子はアルバムで下の子はデータだけとかは可哀想だし🥲みなさん兄弟どんな感じで写真残しておられるのでしょうか?

コメント

ぴよこ

うちは3人ともスタジオアリスです😊
たしかに似たような感じですが、毎回衣装も違うの着れるし、髪型も変えられるし、私は満足してます〜😊
ただ、個人的にはあんなにゴツいアルバムじゃなくて、同じ値段でもデータたくさんくれる方がありがたいですが🤣
義実家がそうしてるので、うちも選択肢なかったというのもありますが😅
アルバムの量やばいです🤣

  • もい

    もい

    お返事遅くなりました💦
    アルバム増えちゃうの嫌で下の子も増やせるアルバムにしようともいます…ごついですが…🙂

    • 5月30日