※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

コロナが落ち着いたら…に代わる角が立たない断り方って何かありますか?💦…

コロナが落ち着いたら…
に代わる角が立たない断り方って何かありますか?💦

義両親と泊まりで夢の国に行きたくないので、まずは旦那を説得させて義両親に伝えてもらいたいのですが…
何が良いでしょうか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のお子さん連れて夢の国は大変そうなのと夜泣きとか授乳とか色々と楽しめないので旦那も一緒に生活してて見ていてわかると思うので私ならそのまま伝えてもらいたいですね😅

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

言葉足らずすみません💦
    行く予定なのは下の子が8ヶ月ぐらいになってからなのですが…
    でも上の子の時も授乳中に義両親と夢の国に行き、かなり大変な思いをしました😂
    夜泣き対応も私、旦那は爆睡してたので今回も同じだと思います😩

• 5月20日
ママリ

一番下の子がもうちょい大きくなってからがいい!
大変なのが目に見えるから
楽しめないのが辛いし…
って旦那に伝えてもらいます💦

コメントありがとうございます!

言葉足らずすみません💦
    下の子が8ヶ月ぐらいになってから行く計画らしいです。
    そうですね!授乳は1歳ぐらいまでの予定なので、それ以降がいいと伝えてみます!

• 5月20日
けー

夢の国は今は知識がある人だけが楽しめる場所だったはずです。
コロナ前とはすっかり様変わり。
とりあえず行けばなんとかなる!ってところじゃなくなったみたいですよ。
レストランからお土産からアトラクションからパレードからとにかく調べ尽くしていかないと損するって聞きました。
だからやめよ?で良いと思います(笑)

最後に行ったのはコロナ禍前でしたが、すごい変わったんですよね🤔バケーションパッケージ?もなくなって、全てスマホでファストパスみたいなのとったりとかでしたっけ?💦💦

義姉がめちゃ調べてるらしいです😅
    ソーシャルディスタンスもちゃんとできてないとかも聞いたので、マスクできない次女が一番感染リスクあるのかなと思います😭😭

• 5月20日
  • けー

けー

コロナ禍初期と比べたらだいぶザックリな感染対策みたいですよね💦入園人数もかなり増やしてますし…
    赤ちゃんだと怖いですよね💦💦
    なるべく抱っこ紐でフードしちゃうとかベビーカーもフードしちゃうのが安心ですけど起きてたらなかなかそういうわけにもいかないですよね💦💦

• 5月20日

ですよね!!キャストさんも何も言わない人の方が多いみたいですし😣

抱っこ紐にフード付いてないので、付けるなら買わなきゃだし移動は新幹線、起きててフードしてたら何も見えなくて嫌がりますよね💦
    それに何も見えないなら連れていく意味もないですしね😅😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

小さい子3人連れては、大変なので、子供たちが大きくなってからお願いしますー!とかはダメですか??

何歳になったらというのは、ふせておいて、主さんが行きたくなってからでいいのでは??

元々義両親(旦那以外)がディズニー大好きでよく行ってたそうですが長女が産まれてからは孫を連れて行く!って感じになったそうです💦
    私としてもいくなら授乳が終わってる来年ぐらいがいいな…と思ってます😣

まぁ本音は行きたいなら勝手に自分達で行ってくださいなんですけど…
    そんな事は言えませんので…😩

• 5月21日