※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん用の布団はリビングと寝室で2セット必要ですか?現在の寝室にベビー布団を置く予定で、皆さんはどうしているか気になります。

赤ちゃん用の布団って日中リビングで寝かせる用と
夜寝室で寝かせる用に2セット必要ですかね?😳

上の子がいて1階のLDKには隣接する和室などは無いので、リビングにベビーベッドを置く予定です。
2階の寝室では現在シングル敷布団2セットで3人で寝ています。
その横にベビー布団を並べようかなと考えています。

そうなるとベビーベッド用と、寝室用にベビー布団が2つ必要になると思うのですが皆さんそんな感じにされているのでしょうか?😳

コメント

りんご

ベビー布団買いましたが、寝返りできるようになってくらいから使わなくなりました😭!
もうとにかく寝相がすごいです😭他のママ友に聞いてもベビー布団は一瞬で終わったって言ってました😭

大人用のシングルでも、寝相悪すぎてはみ出しちゃいます😭

まい

2セット用意してました!

最近は生活リズムもついてお昼寝も寝室でするようになったのでリビングのお布団は片付けました😊

おみさ

まさに今リビングにベビーベッド置いて日中はそこで寝かせて、夜は2階の寝室にベビー布団ひいて寝ています🙂