※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

医療脱毛を初めてしたくて近所にあったところは1回ごとに支払う感じな…

医療脱毛を初めてしたくて近所にあったところは
1回ごとに支払う感じなのですが
大体何回くらい通うもんなんですか?
毛の量や毛根の強さなどでも
通う回数が変わるのは承知ですが
目安が気になって💦←聞くの忘れてしまった💦


また太ってたり、匂い、性器に
コンプレックスがあるのですが(なんとなく)
相手の方は気にならないですかね…


コメント

ゆ

脇は手足は5〜6回で気にならないレベルになりました!
VIOは10回は必要と聞いています。ハイジニーナならもっと。

施術者は看護師さんですし、気にならないかと!
私が行ってる所は施術前にウォシュレットしてくるように言われます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脇は今生えてるのが10〜15本くらいでちょろちょろですww
    ハイジニーナはパイパンですよね?パイパン希望しました🥺(笑) 毛はそこまで剛毛でもなく、量も多いかと聞かれれば多くない方です、、やはり10回は必要ですよね!
    6月1日に初めてするのですが
    10回やろうと思うと1年以上はかかりますよね😫

    • 5月20日
  • ゆ

    じゃあ脇は5〜6回で済むかと!
    毛量よりも毛周期が重要なので👍🏻
    私もパイパン目指してるんですが、中心に近ければ近いほどなかなかなくならないです(笑)
    施術者によって粘膜どこまで攻めてくれるかも違うので、中心はかなり必要かもです💦

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

医療であればだいたい6回ぐらいと聞いたことあります!
多分その人の濃さにもよると思いますが、、、

私が美容脱毛通ってますが12回通っててもまだ毛が生えてきます! 毛が濃いので🥲

友達で脱毛施術する側いますが
もう何百人と施術してるので
太ってても汚くても心は無って言ってました!笑