※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

義母にリクエストしたプレゼントが違うものになってしまい、旦那が人形を買っていないことがわかりました。確認もなく困っています。自分で人形を用意すべきか悩んでいます。

来週娘の誕生日でこの間義母から
プレゼントは何がいいか聞かれ
娘に欲しいものを聞いてそれをお願いしました。

リクエストした物は2つです。
最初は1つでしたが、旦那と娘が
義母とテレビ電話した際にもう1つお願いしたようです。

リクエストは人形+小物だったのですが
買ってくれたのは小物×2でした。
(旦那にこれ買って送ったから〜と連絡が来たようでそこで人形は買ってない事がわかりました。)

旦那に人形は?と聞いてもどうしてかわからんけど買ってないみたいと
言うだけで別で送ってくれるのかなど確認してくれず…
かと言ってわたしが人形も買ってくれたのか
確認するのも図々しいしどうしようと悩んでます。

もう誤魔化せる年齢でもないですし
みなさんなら自分たちでその人形用意してあげますか💦??

コメント

ままり

それならこちらで一体人形用意しちゃいます!
人形は2体あった方が遊びやすいですし万が一被っても損ないと思います☺️

deleted user

何か食い違ったんですかね😂
小物二つ送ってくれたなら
人形買っちゃいます💡
うちの子もメルちゃんとかリカちゃんとか
2体いますけど楽しんでますから被っても大丈夫だと思います!💦