※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

赤ちゃんの写真を義両親に送る質問です!先月までLINEで写真を送ってまし…

赤ちゃんの写真を義両親に送る質問です!
先月までLINEで写真を送ってました。ただ、義兄妹と義両親にそれぞれ送るのが大変だったので、義兄弟と義両親をみてねというアプリで共有するようになりました!
今更なんですが、向こうからしたら面倒くさかったかな??💦私は負担が減りました💦
みなさんは赤ちゃんの写真関係どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラインです!!

自分の実家にはよく送ってますが、義実家は1/3くらいかも。。

  • るるる

    るるる

    あるあるです!
    私もそうかも!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

ラインで送ってますが、自分が義両親に送ることは一切すません😊
旦那が全て対応してます!
自分の両親には自分で送ってます👍

  • るるる

    るるる

    私が毎回送ってて、送る頻度が少なくなってきて旦那に最近送ってる??って言われてからみてねを使い始めるようになりました!
    あなたが送れ〜!!って思ってました🤣
    やっぱりそれぞれ送る方が負担減りますよね〜!😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリ使われてる方も多いですもんね!
    うちは私が写っている写真を義両親に見られるのは嫌なので🤣笑
    スッピンだったり部屋着とかの写真とか、、笑
    なので旦那が選んで送ってくれてますね!
    自分の両親には何見られても気にならないので可愛い娘が撮れたらすぐ送ってます😇

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

グループLINEで送っています!

mama

みてね使ってます🍓‼︎

deleted user

みてねで共有してます☺️

義母は義妹にやり方聞いてアプリ取ってました!
今は使いこなしてコメントガンガンきま〜す🤣✨笑

  • るるる

    るるる

    コメントに返信してますか〜??👀✨

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返したりスルーしたり、気まぐれです🤣

    • 5月20日
deleted user

実母はiPhoneのFor Youで
共有してちょこちょこ送ってます‪.ᐟ‪.ᐟ

義母にはLINEのアルバムで
会った日にお礼のLINEと
共に送ってます☺️

Yu-mama

うちは、旦那が義両親に送ってます!
私は自分の親のみ。
送る写真は、私がチェックしてます😅

ミッフィ

実家はみてね&LINE、義母にはLINEですが誕生日などの行事の時送るくらいです😊