※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週6日で誘発剤服用予定ですが、胎児が下降していないため効果は不明。服用後の出産までの時間はわかりませんか?

予定日超過で内服にて40週6日の日に誘発剤を服用することになりました!
しかし胎児がまだ下降していない段階であるため効果は見込めないかもとのことです。。
下降してなくて内服された方いますか?また服用後出産までにどのくらい時間がかかりますか?

コメント

私は下の子の時が子宮口がほぼ全開になってるのに陣痛きていなかったのでもしきたら間に合わないから計画入院しました‼︎
40w3dで計画でした。
まだ赤ちゃん上の方にいる為錠剤1粒飲みました‼︎飲んで割とすぐに1分~2分間隔の陣痛がきて15分後に出産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい出産経験ですね✨
    子宮口全開なのに陣痛にならないこともあるんですねっ

• 5月20日

退会ユーザー

陣痛中も痛みがなく痛みを感じた時には頭出てきてたので助産師さんからはこんなお産初めて!産院に歴史として上がるよ!って言われました😂😂😂

• 5月20日