※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目の妊活中で、化学流産経験あり。排卵検査薬でタイミングを合わせているが、不妊治療も考えている。他の妊婦の投稿に戸惑いを感じている。

すごく黒い感情を吐き出させて下さい。
2人目妊活9周期目です。2回化学流産がありました。
今日生理予定6日前のフライング陰性でした。
年齢も36で体力的にギリギリな毎日で笑、タイミングは1回勝負にしています。

妊娠カテ見てると、今日母子手帳貰えなかった〜♡とか、検診前にスタバいいですかね?とか、もうお花畑投稿ばかり目にしてしまっています😤
見なきゃいいだけなんですけどね、、笑笑

そろそろ不妊治療した方がいいのかも悩みます。
なかなか通院にも行けず、排卵検査薬でタイミング取って生理も予定通り来るので、排卵がズレてたりはないと思います。

どこまで続くのか、考えただけで怖くなります。

コメント

けー

不妊治療がストレスになりすぎないなら受診もオススメですよ〜
人工授精しつつプラスでタイミング一回取れたらいいかもしれませんね!
妊活ってすごく長い道のりに感じますよね〜わたしは不妊治療してましたがあと何回この道を往復するんだろう…って思ってました😅
年齢的にも焦りますよね…
ご主人が頑張れるなら、シリンジも試しても良いかもしれません。行為無しでスポイトで精液を挿入するだけなので体力なくてもできると思いますよ!