※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

妊娠7週4日で悪阻がつらく、子供2人の世話もしながら本当につらい。点滴も効果がなく、体の不調に不安を感じています。終わりの見えない苦しい状況で、頑張ってもつらいです。

妊娠7w4d悪阻が辛すぎて完全にメンタルやられてます(;_;)
子供2人見ながらの悪阻、、こんなにしんどいなんて😭
吐いてる時本当に泣きたくなるくらい辛いです(;_;)
点滴も気休めだし、、どうなってんの自分の身体!って感じです😫
終わりの見えない真っ暗なトンネルで彷徨ってる感じ。
頑張ろう!と思ってもやっぱりつらい、つらすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も6〜9週が1番辛かったです😭😭何もしなくてもしんどいのに、娘は遊んでほしい、毎日ご飯がいる、うんちのオムツ替え全てが地獄だったの思い出します、頑張って下さいしか言えなくてすみません><

らっこ

私も今7w2dで、ツワリが辛く、小さい子もおるので、もう、旦那早く帰ってこいって感じです😅

しんどいのでYouTubeばっかり見せてゴロゴロしてます。
疲れますよね〜

吐いたり、点滴したり、ツワリ酷いですね😭
無理せず色んなものに頼って、終わりを待ちましょう…😭
早く終わってくれますように😭

naco🍒

同じくです.....
しんどすぎますね....🤢😨😰
死にそうです。

私はもう無理だと思って、
上の子たち、託児所に預けています( ; ; )