※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤクルト1000が流行ってて、スーパーになかなか売ってないのでヤクルト…

ヤクルト1000が流行ってて、スーパーになかなか売ってないのでヤクルトの宅配(ヤクルトレディからの購入)を検討してるのですが、
やっぱり、ある程度期間が経つと別の商品の営業とかされたりしますか?
たまにネットで、勧誘が多いとか、化粧品や健康食品を勧められるとか書いてあるのを見かけるので、不安で。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤクルト4年くらいとってますが、営業されたこと一度もないです😳!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!検討してみます!

• 5月20日

ネット注文など対面する機会を減らすと勧誘も何もないと思いますよ

• ママリ

ママリ

ネット注文なら勧誘ないんですね!ありがとうございます!

• 5月20日

ファミマにめっちゃ置いてるよとファミマの店員さんがネットで言ってました🫥

• ママリ

ママリ

ファミマ、全然行ってませんでした。見てみます。ありがとうございます!

• 5月20日
のら

ヤクルトさんが来てくれるようになって一年くらいが、営業されたこと一度もないです😊

偶然近所に来ているところに私から声をかけて買い、週一で家に来てくれるようになりました。
多めに買う時もあれば、一本も買わない時もあります。私の雑談やちょっとしたお悩み相談にも乗ってくれます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。買わなくても良いんですね💦

• 5月20日
ちきちきぼーん🍖

私、ヤクルトで働いていますが営業するかしないからその人次第ですかね🤔💦

私はあまりしたくない派なので基本的にチラシは渡すけど、気になったらまた声掛けてくださーいって言って終わります😂でもヤクルトにやりがいを感じていて、めちゃくちゃ頑張ってる人は営業して来たりする人も中にはいますね😖

ほんとに人によると思います🤔💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    その地区の担当さん次第なんですね!
    徒歩5分くらいのところにヤクルトの営業所あるので、営業されたら嫌だなと思っちゃいました😅

• 5月20日
  • ちきちきぼーん🍖

ちきちきぼーん🍖

そうですね!
    私は自分がガツガツ営業されて嫌なタイプなので全然してないです😂😂

営業所が近いなら直接買いに行くのもアリかなと思います❣️
    うちのセンターは。ですが、普段買ってない方が買いに来たらその場で売って、担当地区の者はいるのかだけ確認して、普段ヤクルト買ってないと言われればその時、対応してくれた人の売り上げになるだけで後はしつこく聞かずまた来てくださいね〜😊で終わります😊

• 5月20日