※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

1歳9ヶ月の娘が足の裏や手のひらが痛いと言っています。小児科でロコイドのクリームをもらいましたが、改善が見られず、赤い斑点ができています。

1歳9ヶ月の娘が1週間ぐらい前から
足の裏、特に足の指の間と手のひらが
痛い〜と言ってきます。夜寝てても
痛い〜と騒いで起きたりします。
本人は掻いてるのでたぶん痒いんだと
思います( ; _ ; )
小児科に2件行ったんですが
汗じゃないか?と言われロコイドの
クリームをもらいました。

でも良くなってる感じが
ないです、、、
表面的に湿疹ができてる感じは
ないんですが赤く斑点みたいのが
できてます😱😱

コメント

いち

皮膚科に行ってみるのはいかがでしょうか?
その際この写真と共にいつ頃から、娘様の行動(痛いという事や痒みが伴っている様子)

口の中や周りに湿疹はありませんか?

  • いち

    いち

    ごめんなさい。変なところで送ってしまいました。

    その際この写真と共にいつ頃から、娘様の行動が始まったか等も皮膚科の先生へお伝えするとスムーズかなと思います。

    • 5月20日