※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪の毛のエクステ経験ある方教えてください🙇‍♂️インナー部分(10本くらい…

髪の毛のエクステ経験ある方教えてください🙇‍♂️
インナー部分(10本くらい)をエクステつけようと思うのですが
編み込みかシールはどちらがいいでしょうか?
10年くらい前にガッツリ一回エクステつけたのですがその時は編み込みで、取った後若干禿げました🤣
毛量少なめ、毛が細いのもあるとおもいますが‥

シールだとオフした後にベタベタするとか書いてあって編み込みの方がいいのかな悩んでます😭

コメント

mii

編み込みもお手入れ大変ですよね😂
乾きにくいし😂
そのうち私もインナーかメッシュをエクステで入れようかなと思ってて
友達がプルエクステをよくつけてて
いいよー!と言っていました!💓
編み込み部分が小さい?ようです!