※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家事・料理

おすすめ食器拭きタオル教えてくださいー!賃貸暮らしなので、食器は食洗…

おすすめ食器拭きタオル教えてくださいー!!!

賃貸暮らしなので、食器は食洗機や乾燥機はなく手洗いなのですが…
食器拭きタオルの吸水力がいいものが見つからない…
100均で「すう!!!」「吸収力抜群!!」などのものはかいましたが全然ダメ!
100円以外も買いたいですが、吸わなかったら使い道もなく、泣きそうで←笑。まだ手が出せていません。。。
イライラモヤモヤしっぱなし😶‍🌫️

もう何年も同じふきんを使ってしまっていて自分でも変えたくてたまらないのですが、買っても拭き取りが悪く結局何年も使っているものに戻ってしまいます。
※それは結婚の際に購入した家電屋さんでもらったもので、どこのなにかわかりません笑笑

このストレスから解放されたい笑
100円じゃなくてもちろんかまいません!
オススメを教えてくださいー!

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

中川政七商店のふきんが使いやすいですえが

• りこ

りこ

ありがとうございます!
    名前は知っていたものの購入はしたことなく、検索してみたら口コミも良かったですー参考になりました💕ありがとうございます!!!

• 5月25日