※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんで娘がイライラ。いらないと泣き、後でヨーグルト要求。ヨーグルトだけ食べた。こんな日もある?

なんだかいつも我慢できてることがイライラしてしまいます。

朝ごはんは娘が自分で選びました。
ヨーグルト
バナナ
トースト
牛乳

なのに椅子に座ったとたんいらない!

牛乳は飲みましたが三口ぐらい

いらないと大泣き

おにぎり作ってもいらない。


大泣き何しても大泣き。
 
落ち着いて1時間たってもいらないのでさげました。

そしたら今頃になって要求。ヨーグルトだけ食べる

その後なぞの大泣き
朝ごはんはヨーグルトだけでした。

こんな日もありますよね?

コメント

はじめてのママリ

その頃良くありました😃 
特に自分でほいしいと言ったのに全く食べなかったり、いらないと大泣きしたり😅 
妊娠中だったのもあってちょーイライラして娘を叱ってました😅 
今思うとかわいそうだったなぁ 

朝ごはんは苦手らしくうちの子は、あまり食べません😅

ももぶどう

あります😣
生理前とか特に、イライラしちゃいます💦
食べないから片付けようとすると、大泣きするのに結局食べなかったり、、
ほぼパンだけとか、バナナだけとかあります~