※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサコ
妊娠・出産

エンゼルのフリー妊婦帯を寝る時は着けないように言われた。寝る時は別な物を着けている方がいるか気になる。

戌の日から巻こうと思って、エンゼルのフリー妊婦帯を購入したんですが、店員さんに寝る時は着けないで下さい。と言われました。
私の中では、お風呂意外はずっと着けようと思ってたのですが・・・。
実際使われてる方は、寝てる時は別な物を着けてるんですか?

コメント

ぽん

その帯使ってました🙃
寝るときは腹巻してました!

• ウサコ

ウサコ

やっぱり寝る時はダメなんですね。ありがとうごさいました。

• 11月20日
ぞうさん

義母にもらったのですが、妊婦帯全然巻いてません!
一説には高血圧症候群になる原因と言われていますし、着けると気になってしょうがなくストレスでした😅
腹帯?腹巻きは寒い日のお出かけにするくらいです💦

• ウサコ

ウサコ

お出かけ以外は、何も付けてないんですか?
    腹巻きは、妊婦には必需品だと思ってました。

• 11月20日
  • ぞうさん

ぞうさん

なにもつけていませんよ(^^)
    腹巻きも本当に寒い日だけで、今日は比較的暖かかったので着けずに出かけました。
    私の持っているのはユルユルの腹巻きで、全く支える役目を果たさないものです。

今は腹帯を否定する方針に変わってきています。
    それよりトコちゃんベルトを勧められていますが、腰痛や股関節痛の症状が全くない私は必要ないものなので使っていません。

• 11月20日
  • ウサコ

ウサコ

腰痛や股関節の症状がないとは、羨ましいです。

• 11月20日