※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

千葉県印西市のみらいウィメンズクリニックでの出産経験者へ。陣痛中にビデオ通話や赤ちゃんの撮影は可能でしたか?

コロナ禍で千葉県印西市のみらいウィメンズクリニックで出産された方に質問です。
現在は立ち会い、面会等全面禁止のようですが、陣痛中に病室から家族へのビデオ通話などは可能でしたか?また赤ちゃんの撮影などは可能でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
現在、正産期に入り陣痛待ちです💡
みらいさんで出産予定ですが、この前助産師さんにバースプランを渡した所、やはり立ち会いは難しそうとのお話でした😭💔

ちなみに動画の撮影やビデオ通話、産声の録音も陣痛室と処置後のみで本当に産まれる瞬間!というのは難しいとのことです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先輩プレママさんから教えていただけてうれしいです💕
    立ち会いはやはり難しいのですね…😢

産まれる瞬間の産声の録音はダメなんですか💦それはすごく悲しいです…😭無事に産まれてくれたらそれで良いとは思っていますが、思い出として残しておきたかったです…🥺

情報色々と教えていただきありがとうございました✨安産になりますよう、お祈りしております💓

• 5月20日