※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
その他の疑問

旦那について質問させてください(;_;)私は只今生後28日の男の子を育て…

下の話が苦手な方はごめんなさい。



旦那について質問させてください(;_;)

私は只今生後28日の男の子を育ててる新ママです!

そして明日は私の1ヶ月検診があるのですが…
旦那が嫉妬深すぎて困ってます(;_;)


元々、めちゃくちゃ独占欲が強く、嫉妬深く、束縛が激しい旦那で男の人が絡む物事には毎回言い争いになってます(;_;)


私が妊娠したときも、産婦人科の先生が男だからと、

『先生が男なんて浮気だ!男に内診されるとか浮気行為だ!』
などいっぱい言われました(;_;)

そして今回も、
『明日も浮気行為してくるのか!心配で心配で落ち着かない!』
などいっぱい言われました。


こっちだって見せたくて見せてる訳じゃないし、本当は嫌だけど、どれだけイヤだと思ったって状況が変わる訳じゃないから割り切って見てもらっているのに(;´Д`)


なのに
『どうせ男の気持ちなんてわかんないよね。内診されるのは仕方ないことだと思ってること自体有り得ない!』なんて言われて

挙げ句の果てには
『そもそも内診とかいってホントは先生に何されてるか分かんないんだよ!なんでそんなに平気なの??
あー心配で心配!!!』
など言われました(;_;)


よくAVでそのような企画があるから、実際でもそのような事が起こってるんじゃないかと旦那は本気で疑ってます(;_;)

私が『そんなのAVの
世界だけだよ!現実には有り得ない!それに内診の時は看護師さんもいるよ!』
と反発したら
『有り得ないとか言ったって証拠どこにあるんだ!もしかしたら看護師酸だってグルかもしれないじゃん!あー心配心配!』
となにを言ってもダメであきれてしまいました。


こんな事言うのは私の旦那だけだろうなと思うのですがどうなんでしょうか?


皆さんの旦那さんもこんな感じに嫉妬してきますか(´`:)????




コメント

╰(*´□`*)╯

旦那さん面白いですね(笑)
先生からしたら何百人とみてきてるから
もはや女性としてみてるかすら
わからないのに😅

私の主人も嫉妬深く
友達、親とでかけると言うと
ほんとは浮気ぢゃないかと
勘ぐる人ですが産婦人科の先生に
関しては一言も言われたことないです(^^)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆


    全く面白くないですよ(;_;)
    そうなんですよね!先生なんて数え切れない程の患者を見てるしあくまでも患者としか見てないんですよね!なのにわーわーうるさいんです(・_・、)

    • 11月20日
ちあきんぐ*

いえ、まったくないですね(;´д`)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆


    ですよね(;_;)
    私もなんにも言われたくないです。

    • 11月20日
deleted user

うちの旦那はそこまでではないですか、さらっと『他の男に股開くんか』って言われたことあります。
ムカつきましたね。
誰との子供のために病院行ってると思ってんの?って話ですよ😓

言われてるこっちからすれば良い気はしないですよね。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆


    色々言ってきたって、じゃぁこっちはどうすればいいのよって感じになりますよね(;_;)

    ほんとに頭が痛くなります!

    • 11月20日
比奈♡

あはは...旦那さん可愛いですね(笑)

うちの旦那は、産婦人科では毎回検診に付いてきてたので、先生いい人だね~(*^_^*)みたいな感じでしたが、整体に行く!と言うと、大丈夫かよ~wみたいな感じで言われる時あります(笑)

あんなのavだけだよ!av見すぎ!って言いますが...w
男の人って、avを現実世界とわけらてないですよね( ̄▽ ̄;)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆


    全く可愛くなんかないですよ(;_;)

    やっぱり男ってAVの世界が現実にもあるって思ってるのでしょうか(^^;)呆れます。

    • 11月20日
めぐひまち

すごいですね…((( ゚д゚ ;)))
そこまで嫉妬されてみたいものです…。
うちの旦那さんは誰にも嫉妬しなくてつまらないです
(`ェ´;)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆


    私は束縛されすぎて、逆に束縛されない生活に憧れます!

    • 11月20日
きゃんだりる

面白い旦那さんですね笑
そんなavあるんですね_:(´ཀ`」 ∠):笑
受診日を女の先生の曜日に変えてもらうとか?
主人の休みの日に受診するとか?
難しいですよね笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    全く面白くないですよ(^^;)
    私の病院は恐らく先生を選ぶことが出来ないんですよね(;_;)

    • 11月20日
かなお

うちは全くないです(笑)
股になんかされるのとか痛くないん?みたいな心配はしてきます。
こんな痛いことされたー!て自慢すると、俺にはできん。すごすぎると崇められます。

しかし、めんどくさいですね、そこまで言われると(^_^;)
耳鼻科行って鼻の穴見せるのと同じだよ、て感じでイラついてしまいます。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そういう心配なら心配されても悪い気はしないですね(^^ )

    ほんとにめんどくさくてイヤになります(;_;)

    • 11月20日
千晶

うちの主人は嫉妬深くない、、、というかむしろ嫉妬するのかな?って人でしたが、それでも一応内診が担当の女の先生じゃなかった時とかはえっ、、、なんかやだな、みたいな感じのことは冗談めかして言ってましたね。
ただそこまで嫉妬深いと大変そうですね…

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    軽く嫉妬するなら嬉しいんですけど、旦那は度を越えてるので厄介です。

    • 11月20日
ウチャ☆

すごいですね😄💦

毎度ケンカになるなら、1ヶ月健診あるとか言わずにこっそり病院行った方が良いんじゃないですか?

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    こっそりはこっそりでまずいので(;_;)

    • 11月20日
らるるたん 

私が逆に泣くほど最初の頃で
嫌で嫌で(;_;)旦那以外に見せる
なんてって毎回検診楽しみなのと
憂鬱になってました。笑
そんなに愛されるなんて羨ましいです󾌺󾬏
うちは愛情表現下手なタイプで
平気で男とふたりっきりでも
飲みとか大丈夫だよ!って言っちゃう人なので。笑
え?なんで?って昔聞いたこと
ありますがそんな事できない人だって
信じてるから別に…って感じで😂笑
ちょっぴし毎日寂しいです。😂笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    少しの嫉妬なら嬉しいんですけどね(;_;)
    でも嫉妬されない生活もなんだか羨ましいですよ!

    • 11月20日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    いやいやそれで何回も離婚話し
    出てるんで(;;)笑愛されてる感
    なさすぎて浮気してないかな?
    とか私が考えてしまって󾌺

    • 11月20日
  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    確かに全く嫉妬されないのはそれはそれで色々不安ですよね(;_;)
    難しいとこですね(・_・、)

    • 11月23日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    好きなのに夜中になると虚しくて
    子供出来る前はほとんど泣いてました😂笑
    今は子供もいるし私は束縛とか
    なくて楽だなとも少し思いますが
    たまにはね、、💓笑ないとやはり
    母としてだけか〜なんて思う日もあります😂笑
    ありすぎも昔付き合った事ありますが
    どっと疲れますけどね(^m^;)

    • 11月23日
JASMINE

なぁちゃんさんのご主人ほどではないですがうちの主人も焼きもちやきな方だと思います(>_<)
私の産んだ病院は女医さんしかいなかったので大丈夫だったんですが今通ってる骨盤矯正の先生が気に入らないみたいで毎回に近いほど『接骨院変えたら?』『もう行かんでいいんちゃうん?』とか言ってきます💦
何か昔マッサージ店で働いてる人が可愛い女の人だと(施術の中での範囲だと思いますが)触れるから嬉しいみたいなことを言ってたのを聞いたみたいで。。
あと同じくAVの企画物とか見て勘違いしてるのもうちもあると思います😵
男の人って本当にばかですよね~(^o^;)笑

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ちょっとのやきもちならかわいいんだすけどね(^^;)

    やはり男ってAVの企画を信じちゃうんですかね(;_;)

    • 11月20日
さーこ8

旦那さん中々ですね。
先生に説明して一緒に内診入ってもらったらどうですか?

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    先生にそのことを話す勇気がありません(^^;)先生も嫌な気分になりますよね。

    • 11月23日
ちゃんるぅ

旦那さん変なAV見過ぎですね(笑)

元彼にそんな被害妄想の人がいたのを思い出しました(^-^;
元彼はレイプものばかりみていたようで、どこかに外出する話をすると気持ち悪い位、こんなシチュエーションでレイプされることがあるかもしれないって騒いでましたT_T

正直、めんどくさいですね(^-^;

今後は女医さんがいる病院に通ったほうがいいですね(´∀`)

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    そうなんですよね(;_;)被害妄想激しすぎて何でも現実の世界でもあり得るって思ってるみたいです(笑)

    • 11月23日
ゆー

基本的に↑の皆さんの意見に同意なのですが、あえて違う例も、、。

妊娠前に通ってた産婦人科で君かわいいねと言われ連絡先を渡されそうになりました😅
内診の後だったのでかなりぞっとして鳥肌たちました。
もちろん丁重にお断りしました😅
個人病院だったので看護師さんが隣に付いてる時と付いてない時があり、その時は看護師さんいなかったです。(看護師さんも気づいてて黙認かもしれませんが)
私かわいい方ではないのですが断れなさそうに見えるのかそうゆう変な人によく好かれます😓

さすがにAVみたいなのは犯罪だし無いだろうけど、いかがわしい目で見られるだけで気持ち悪いですよね😭
きっとなぁちゃんさんが綺麗やから心配で仕方ないんですよ🙌

うちの主人は診察のことは何も言いませんが(上記のことは心配かけると思って言っていません。)
ヨガ教室通ってた時は1番後ろで受けろって言われました😅
私身長のわりにお尻が大きくて、、世の中にはデカお尻フェチの男もいるんだからサービスするなって言われました🤔笑
毎回言われるのも面倒だったので女性のみのヨガ教室に変えました。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    連絡先渡されそうになることなんてあるんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    こっちは患者として来てるのにそんな目で見られてると気持ち悪いですね!
    医者でもひとりの男だって事ですよね(;_;)
    そんな事があるんだったら安心してないで、ちょっとこれから気をつけたいと思います(;_;)

    • 11月23日