※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

贈答用スイーツ、ご褒美スイーツ教えて下さい🥺四十代の女性に予算1万円…

贈答用スイーツ、ご褒美スイーツ教えて下さい🥺

四十代の女性に予算1万円前後で美味しいものを
お送りしたいのです。
遠方なので、御礼状を添えて、宅急便で先方に送ります。

お二人とも甘党のご夫婦のみのご家庭です。

希望としては
・普段自分では買えない雰囲気
・同じ味ばかり数十個入ってるタイプのは、結局飽きて周囲へ配らざるを得ないので、バラエティな中身である
・出来れば個包装タイプ
・消費期限があまりにも短いものは、これも結局食べきれず周囲へ配らざるを得なくなってしまう可能性が高いので避けたい

皆さんのお知恵をお貸しください🥺🍪

コメント

はじめてのママリ

バニラビーンズのショーコラが美味しくて高級感もあり喜ばれます!

にゃーこ

銀座千疋屋のオンラインショップでよく探してます🙆

ぷりん🍮

私は毎年40代の母に足立音衛門の栗のテリーヌ🌰とピエールのマカロン送ってます😇各1万ちょいくらいだった気が☺️両方公式オンラインで買えます🌸

私が個人的にほしい1万前後はラデュレのマカロンが欲しいです🥺!!!
かなり甘党じゃないと食べないかもですが…。

deleted user

とらやの羊羹は定番ですが美味しいし喜ばれやすいです♪