※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

贈答用スイーツ、ご褒美スイーツ教えて下さい🥺四十代の女性に予算1万円…

贈答用スイーツ、ご褒美スイーツ教えて下さい🥺

四十代の女性に予算1万円前後で美味しいものを
お送りしたいのです。
遠方なので、御礼状を添えて、宅急便で先方に送ります。

お二人とも甘党のご夫婦のみのご家庭です。

希望としては
・普段自分では買えない雰囲気
・同じ味ばかり数十個入ってるタイプのは、結局飽きて周囲へ配らざるを得ないので、バラエティな中身である
・出来れば個包装タイプ
・消費期限があまりにも短いものは、これも結局食べきれず周囲へ配らざるを得なくなってしまう可能性が高いので避けたい

皆さんのお知恵をお貸しください🥺🍪

コメント

バニー

・カカオティエゴカン カカオサンド
・たねや 詰め合わせ

お菓子のみで1万円だと難しいですね🤔
フォションの紅茶とお菓子の詰め合わせとかどうでしょう
ラデュレ、オーボンビュータンもお値段そこそこしますが消費期限や個包装じゃないので微妙ですかね

調べてみてください!

• バニー

バニー

デメルのクッキーもおススメです!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

千疋屋のゼリーを送ったことあります

チョッピー

小布施の栗きんとんとか有名ですが日持ちするなら栗子のかとかの缶でなくてはダメですよね、、そうなると少なくないですかね??
有名店のパンとか生モノは×になってしまいますから💨それかクッキーとか…シガールとかですかね…

お菓子のみで一万貰ってもソレがその金額に見えるかどうかは微妙かもしれませんが…

カカオ

ブルガリのミニカプレーゼ、美味しいです💕

小さめのミニケーキみたいなもので、1つ1つが箱に入っていました!