※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

久留米市にあるスタジオエムズで七五三撮影した事ある方いらっしゃいま…

久留米市にあるスタジオエムズで七五三撮影した事ある方いらっしゃいますか?🤔
いつもはスタジオマリオで撮影してますが、七五三は違うとこで撮りたいなーと思い調べてたらスタジオエムズというとこが気になってます🥺

今見てると七五三撮影は5月6月が一番お得と書かれてますが、11月間近で撮影するより本当に今がお得なんでしょうか?笑
結局11月あたりにも同じような内容のキャンペーンが出たりするのかな?とか思っちゃいます😂

皆さんはいつ撮影されましたか?🤔
また、データは買えるのでしょうか?🤔
(アルバムとかよりもデータが欲しいです🥺)

コメント

ひよこ

家は去年の5月に前撮りしましました!たまたま見たキャンペーンにつられて撮りました(笑)
家はアルバムは買わずにデータだけのプランにしましたよ!

• みい

みい

コメントありがとうございます♡
    まさしく同じくたまたま見てしまって今のキャンペーン気になっちゃってる私です🤣
    データだけのプランがあるのですね😳
    どのような価格だったか覚えてありますか?🤔

• 5月21日
  • ひよこ

ひよこ

70カットのプランがありましたよ!
    家は両親の着付けとか弟の衣装とかも借りたので、色んな物が追加されての料金ですが、77,000円くらいでした😀

• 5月21日
  • みい

みい

70カット!😳
    それは凄いですね😳😳
    衣装など我が家も親も借りたいので参考になります🥺💓
    七五三当日も参拝されたのでしょうか?🤔

• 5月21日
  • ひよこ

ひよこ

七五三当日も参拝しました!当日の着付け、ヘアセットもしてくれましたよ😄

• 5月21日
  • みい

みい

そうなのですね🤍
    それはめちゃくちゃお得です😭💗
    参拝風景の写真はさすがに撮ってもらえないですよね?🤔
    70カットとは、スタジオでの撮影分を70カットという事でしょうか?🤔
    (質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️💦)

• 5月21日
  • ひよこ

ひよこ

参拝当日は着付けだけですが、前撮りの日に天気が良かったので近くの篠山神社まで出かけて参拝してる風の写真を撮ってもらいました(笑)
    70カットの内訳は神社とスタジオ内の撮影ですが、スタジオ内も着物とタキシードの両方で撮ってもらいました😄
    その分時間が4時間くらいかかったような気がしますが(内一時間は私の着付け、ヘアメイク)子供は楽しんでましたよ😀

何か他にあれば聞いてください!1年前の話なので曖昧な所もありますが😅

• 5月21日
  • みい

みい

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
    神社まで参拝風景撮りに行って頂けるとはめちゃくちゃ粋なはからいですね😳✨
    5月だとまだ着物でも大丈夫そうですが早くしないと外は暑いですよね😂😂
    でもめちゃくちゃ良さそうなので七五三はスタジオエムズでお願いしようかなと思います🤍

お言葉に甘えて‥
    あと1つお伺いしたいのですが、前撮りの予約は電話でいいのでしょうか?🤔
    写真撮影のプランなどは他のスタジオと同じく、撮影時に伝えればいいんですかね?🤔

• 5月21日
  • ひよこ

ひよこ

下に返信してしまいました💦

• 5月21日
ひよこ

神社は徒歩10分かからない所にあります!
5月末の撮影でしたが、結構暑かったです☀
家は色々話を聞きたかったので、電話で来店日を予約して話を聞いたあとに前撮りの予約をしました!
衣装選びとかもあるので、前撮りの前に来店は必要かもしれません!

• みい

みい

近いんですね😳✨
    時間に余裕持って行くとワンチャン行ってくれますかね🫣笑
    なるほど!
    私も衣装とか見たいし、プランとかも知りたいのでいきなり撮影予約よりも一度来店したかったので、私もそうします😊💓
    たくさん教えて下さってありがとうございます🙇🏻‍♀️
    慣れない場所は不安になりますがたくさん教えて下さったので良かったです🤍

• 5月21日
  • ひよこ

ひよこ

色々聞いても嫌な顔せずに詳しく教えてくれましたよ🙂
    ぜひとも直接お話聞かれてみて下さい✨
    お役に立ててよかったです😄

• 5月21日
  • みい

みい

聞いてみます☺💓
    ありがとうございました🤍

• 5月21日