※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻が楽になり、胸の痛みも軽くなりましたが、まだ不安もあります。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠13週になります!
悪阻がぐーっと楽になった気が😌胸の痛みも軽くなり、完全に悪阻と胸の痛みが無くなったわけではなく、朝だけ、昼だけなど時間が短くなり嬉しい半分、不安もあります💦
妊娠13週から落ち着いてきたよ🙋‍♀️って方いらっしゃいますか?

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

私は11wから落ち着きました🥰💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    完全には無くならなかったですか?😌

• 5月20日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

たまーに気持ち悪いのが16w辺りまでは続きました🥲💦がそれ以降は全く無くなりました🥰

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期までは気持ち悪いのは続いたんですね🥲私も続きそうな感じです💦

• 5月21日
みーたん

13週半ばまで一日数回酷い時には10回以上吐いてましたが14週入る頃には無くなってました!油断していると体重増えまくるので気をつけてください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重ですね💦気をつけます💦
    1人目の時は頑張って抑えれたんですが、今回は結構食べれるので不安です🥲

• 5月20日
  • みーたん

みーたん

私は悪阻で3kg減りましたが治ってから産むまで元の体重から17kg増えてまいました🥹
    ホルモンバランスも崩れる中食事調節するのは大変だと思いますが安産になるよう応援しています!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺体重増加は病院で管理があるのでなんとか頑張れそうですが、気を付けます☺️!!
    ありがとうございます😌👌

• 5月21日
りん

私は12週頃から軽くなってきて、14週には気持ち悪いのは落ち着きました🙋🏻‍♀️
分かります!つわり無くなるの嬉しいけど赤ちゃん元気か不安になりました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    つわり無くなると嬉しいですが、やっぱり不安なりますね💦

• 5月20日
たけのこママ

私も、13週2日ですが、2日吐いてないです✨
相変わらず、少ししか食べれられないし、食べた後の動悸はすごいですが…、終わりが見えているのか期待しています😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね👶コメントありがとうございます‼️
    昼間がまだ悪阻酷いですがなんとか😅終わりが見えてきてる期待しちゃいますね🤭

• 5月21日