※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍠
お出かけ

千葉県の方で横浜アンパンマンミュージアムに行ったことがある方に、質…

千葉県の方で横浜アンパンマンミュージアムに行ったことがある方に、質問なんですが

首都高通っていきましたか??それともアクアライン通っていきましたか??

旦那がどっちから行く方が近いのかな?って悩んでまして・・・

コメント

おたふくなんてん

最近いきました😊
チーバくんの喉仏くらいの位置に住んでます

首都高で行きました

夫はアクアラインでもよかったかな?と悩んでました

• 🍠

🍠

ありがとうございます!
    駐車場ってどこにしました??

• 5月19日
おたふくなんてん

アンパンマンミュージアムのにしました

なんだかんだ長居して3,000円近くてビックリしました😭

• 🍠

🍠

アンパンマンミュージアムの反対側?にあるところじゃないですよね?

結構かからますね😭

• 5月19日
ママ🍊

2年くらい前ですが、確か首都高で行った気がします🚗
駐車場ですが、直ぐ近くにオーケーがあって、そっちに停めました!!
うちはそんなに長く滞在しなかったのでアンパンミュージアムの駐車場よりも安く済みました☺️

• 🍠

🍠

やっぱり首都高ですよね🤔

OKかアンパンマンミュージアムの反対側?にあるところにしようか悩んでて(;´Д`)

• 5月19日
なな

いつもみなとみらい方面には首都高で行ってます!

• 🍠

🍠

やっぱり首都高通った方が無難ですね!ありがとうございます

• 5月19日
なひまま

行きは首都高、帰りは観光も兼ねてアクアラインで帰ってきてます☺️

アンパン

行きは下道で行ったら遠かったので帰りは首都高乗りました!笑
1回目行った時はアンパンマンミュージアムに止めたのですが高かったので、2回目行った時はオーケーの駐車場に止めましたー!

カバ🦛

4月中旬の日曜日にいきました。
首都高で行ってオーケーの駐車場に停めました。
我が家はいつも出発する際にGoogleマップを開いて経路を検索します。Googleマップはその時に渋滞しているところを検索して一番早い経路を出してくれるので、その通りにいつも動いてます😌
駐車場は、オーケーや西松屋で買い物すると何時間無料とかなるので、生鮮食品の他にオムツとか調味料とか買いました。

🍠

皆さんコメントありがとうございます!!

首都高でいって帰りはアクアライン通って帰ってこようかなと思います!!

駐車場はアンパンマンミュージアムの向かい側?の駐車場を予約しました!!