※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳2歳を連れてディズニーへ行った方いらっしゃいましたらお話し聞かせ…

0歳2歳を連れてディズニーへ行った方いらっしゃいましたらお話し聞かせてください!

9ヶ月、2歳10ヶ月の子どもたちを連れて家族4人でディズニーへ行こうと思っています。

パーク内で楽しむためにはバケーションパッケージ等あったほうがいいでしょうか?
ショー等見るなら最前列じゃないと子どもは見えないかな…アトラクション並んでいられないかな…など思うと悩んでいます😶

バケーションパッケージに限らず、こういう回り方をすると良かったよ!等のお話も聞かせてもらえると嬉しいです🏰

コメント

ママリ🔰

最前列じゃなくてもパレードは見られますよ!
特にランドならフロートに乗って回ってくるので高いですし。
うちは4/6でまだ春休みの人もいて人がそこそこ多い日に行きましたが、うさたま大脱走は20分前?くらいで座りの3列目くらいが取れて子どもたちも十分楽しんでました✨
列に案内してるキャストさんが、ここからだと柱もなくて見やすいですよーって見やすい場所を教えてくれたりもしました☺

またスモールワールドやダンボ、アリスのティーパーティーといった子供向けのアトラクションはバケパのパス対象外です。
そしてせいぜい30分くらいだし子供の様子見つつ並べると思います☺
美女と野獣やプーさんのハニーハントに並ばずに乗りたい場合はバケパもありだと思います!バケパのスタンバイパスは出口から入れてくれて並ばずにすぐ乗れるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    確かにパレードなら遠くからでも見れますね!
    3列目なら随分よく見えますね😳
    私もそんな神対応のキャストさんに出会えますように…🌟
    出口から入れるんですね!
    0歳もいてスムーズにスタンバイパス使えるかわからないので、バケーションパッケージなしで行ってみます✨

ありがとうございます😆

• 5月19日

うちはいつもバケパなしです!

ショーは前に大きな人がいたりすると見えないかもですが、最前じゃなくても見えると思いますよ!ランドならパレードのフロートは見えるし、両パークともショーも席が決まっていれば基本的には席から見えます!シーのハバグリで立ち見の中に紛れてしまうとさすがに子供の背じゃ見えませんでしたが😂それでも場所を変えれば見えます!

いつも金曜日に行っていて、アトラクションは待つものもありますけど、我が家はなんとかなってます!子供が好きなものはほぼ待ち時間なくて、エンドレスで乗れるようなものも多いです(笑)なので、私的にそのためにパケパは勿体無いです!

キャラグリ目当てとか泊まりたい部屋があるとか、抽選に外れたら見れないショーを絶対に見たい!とかならバケパにする価値はあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!小さい子の乗り物ならあまり待たないんですね😆
    ビックバンドビートの最前列は魅力的だなた思ったのですが、それは子供がというより私がみたいだけなので笑今回はパッケージなしで行ってみようと思います!ありがとうございます😆

• 5月19日

退会ユーザー

先月シーに行ったんですけど、アトラクションはそんなに待ち時間なかったです!

BBBは途中から旦那と子供は寝てました🤣運良くBブロックのまあまあいい席があったんですけど、まじで私得でしかなかったです(笑)最前列は魅力的ですけど、自分のためにって思うと決して安くはないので私も同じ選択をすると思います😂❤️

その分、グッズを買ってあげたり、ホテルを奮発したほうが子供は喜びますよね!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも寝ちゃったんですね🤣!笑
    BBBはアプリ抽選で席が決まるんですか?🤵

そうですよね、グッズもたくさん買ってしまうと思うので♡今回はチケット+ホテルにすることにしました😆🌟

• 5月19日

退会ユーザー

夜中に出発して旦那はずっと運転で、ディズニーにも本当はそんなに興味がないのでああいうシアター系の時はだいたい仮眠タイムです(笑)

席は抽選のときに決まります!私が行ったときは全回抽選だったんですけど、今は自由席がある日もあるみたいですよ!

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはお父さん家族のために頑張りましたね😆🌟!!

そうなんですね!あいにゃんとかちゃんと見て勉強しないと😭抽選でいい席取れたらラッキー!どうしても見たかったら自由席並ぼう!くらいの気持ちで臨むのが良さそうですね😚

• 5月19日