※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

葉酸は産まれるまで継続して摂取がおすすめですか?安めな葉酸に変えるのも考えています。

妊娠する一年前から今まで、葉酸ベルタをずっと飲んでるのですが産まれるまで葉酸はずっと取ったほうがいいのでしょうか?ベルタ毎月お高めなので、、
飲んだ方がよければ、薬局などで少し安めな葉酸に変えようかとも悩んでます

コメント

Y.Y

葉酸はずっとです!
母乳育児をするのであれば
授乳期間中も飲んだ方が良いって言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 5月20日
ぴーこ

私もずっと、ベルタ飲んでますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルタ飲まれてるんですね!ビタミンaが入ってますが、無事出産されましたか??今更気になってしまって🥹

• 5月20日
  • ぴーこ

ぴーこ

無事出産しましたよー!ビタミンaは、食べ物だけ気をつけました!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです😊ベルタ飲み続けようと思います!

• 5月21日
🐻‍🐻‍🐰💗

安定期入ったくらいにお医者さんに聞いたら、飲んでも飲まなくてもどっちでもいいよー、それにサプリより食べ物から摂取した方がいい、と言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、サプリよりも食べ物なんですね!

• 5月20日
moon

安定期入る前くらいは飲んだ方がいいけど、それ以降は特に飲まなくても大丈夫と言われましたが、私は後期まで飲んでました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期まで一応飲んだ方が良さそうですかね、、🥹

• 5月20日