※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の友達へのプレゼントについて500~2000円でおすすめのものは何でしょうか?

妊娠後期、二人目妊娠中の友達にプレゼントするならなにが良いと思いますか?
ちょっとしたもの遊ぶ時にあげたいです🎵
出産祝いは5000~10000円でしっかりしたもの考えてるので500~2000円位で良いものあったら知りたいです!!

コメント

☆まめお☆

日焼け止めとか嬉しいかもです🥺
これから益々紫外線が強くなりますし、妊娠中はシミソバカスが出来やすいですし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♥️
    日焼け止め思い付きませんでした!良いですね☺️🎵

• 5月19日
し

私が2人目妊娠中、友達が家に来てくれた時に上の子のためのお菓子やジュースをくれたのが嬉しかったです!
妊娠後期にもなるとお腹も大きくなり思うようにお買い物とかも行けないですし、体調悪いのに上の子がグズグズ〜って時とかに助かりました!!🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!上の子も喜んでくれそうでとっても素敵です🎵
    お菓子やジュースなら相手に気を使わせないですみそうで良いですね❤️

• 5月19日