※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂が辛くて困っています。同じような方いますか?赤ちゃんのお風呂も心配です。解決法や敷物のアドバイスをお願いします。

お風呂は ためない派なので今でも沐浴してますが同じような方いますか?

たった10分15分ほどのお風呂いれるのも中腰ですごくいたいです☹️洗面所やキッチン以外でなにか解決法ありますか?

ベビーバスはラッコハグ使っていて床にそのままおいてます。ラッコハグの下は浮き輪生地じゃないので赤ちゃん痛いですかね?みなさんなにか敷いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし未だに沐浴バスで子どもお風呂に入れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おなじです〜☺︎しゃがんでるとき腰いたいですか?☹️

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腰めちゃくちゃ痛いです😂
    でも今はもう立てるので、浴槽のなかに沐浴バスをいれて
    沐浴バスにお湯ためて座らせておいて
    その間に私が頭と体洗ってから
    洗い場に立たせて洗ってシャワーで流して出るようにしてからラクです😊

    • 5月19日