※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの赤ちゃんイベントのお誘いを、子供が下痢と嘔吐でドタキャンしてしまいました。昨日連絡しましたが、参加できず残念です。

ママ友からのお誘いをドタキャンしてしまいました😭

ママ友から赤ちゃんイベントに一緒に参加しよーって言われてました💦楽しみにしてたんですけど、昨日からうちの子が下痢と嘔吐で、、保育園でもらってきたみたいで🥺
ママ友には昨日連絡しておき、様子見てたのですがやっぱりダメでした🥲

コメント

みぃ

全然気にしなくていいと思いますよ😊
またよくなったら自分からお誘いするといいと思います😉
子供優先の付き合いが出来ない相手なら今後も仲良くできないと思いますし、ドタキャンに関しては気にしなくていいと思います😄

ゆうな

気にならないです!
小さい子供いると普通にある事です!

Yu-mama

お互い様だと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️
小さい子供いればよくあることですし、無理に連れてきたりしてたら余計にお付き合いにしにくいと思います。

とりあ

全く気にしなくていいです、子供の体調不良なんてむしろそれで平常運転です。笑