※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に綺麗なママがいてびっくり。品があり、身なりも良く、気取らずに接してくれる方。子供も良い子で驚きました。

保育園にこんなに綺麗なママいるんだなって
びっくりしました。

質問というかびっくりしたことです。
完全に私の偏見です😭

娘を公立保育園に預けています。
田舎の公立保育園なので
正直なところ、とっても綺麗なママ!はいません。
皆さんジャージや、ノーメイクなママさんが多いです。
(私もそのうちの1人ですが😭)

今学期から転園してきたお子さんのママが
とても品があり綺麗でびっくりしました。

いつもきちんと髪の毛もセットされていて
ピアスはエルメス
腕時計はカルティエ、、

身長は170近くあると思います。
スレンダーで良い意味で目立ってます😂

保育園は駐車場がないので
ほとんどの人は自転車できてるのですが
近くの月極を送迎のために契約して車で来てるみたいです。

でも
いつもニコニコしているママさんで
全く気取っていなく
本当に感じが良い方です。

子供同士同じクラスですが
お子さんもとても良い子でニコニコしてます。

いやー、、保育園にもこんなママさんいるんだなと
びっくりしました😂❤️

コメント

🩵

いますいます😭💓
めっちゃ憧れます🤣
私との差…って毎回萎えますが(笑)

しかもそういう人に限って
愛想良くて😨びっくりしますよね🥺

旦那と鉢合わせさせたくないです🤣🤣🤣

しーちゃん

うちも田舎の保育園なのですが、皆さん美しくてびっくりしてます💦

むしろ私くらいかもしれません、髪の毛もボサボサでゆるゆるのズボン履いて…😭

割と子沢山の家庭が多くて、3~5人兄弟ばかりなのですがみなさん女性として輝いていてびっくりしてます。

うちは現在男の子3人➕妊娠中ですが妊娠前からそんな余裕がなく😢

本当に尊敬してます💦朝何時に起きてお化粧してご飯作って仕事に行くんだ…と😵

むにちん

私は東京都ですが、保育園に預けてる方って働いてる方ばかりなので、皆さんそれなりに綺麗にされてます!

東京都だとそれから電車にも乗ったりするので、、、。

コロナ禍で在宅増えて、多少このまま家に帰るんだろうなぁという雰囲気も出てますが。
(私のことです!笑)