※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kozu
ココロ・悩み

里帰り中、旦那の浮気が気になり不安で精神的にしんどいです。旦那に話しても聞いてもらえず、眠れない日々が続いています。同じ経験をした方いますか?

今、すごく悩んでることがあります。
里帰りで実家に帰ってきてるんですが、旦那の浮気が気になって毎日不安です。
浮気してるのかはわからないのですが、久々に会ってもなんかいつもと違う気がしてそれからすごく気になり出して精神的にしんどくなってきてます。
旦那にこんな状態になってることを言っても何も言ってくれないから余計に気になって夜も眠れなく朝まで起きてることも...
里帰りされた方はこうゆう不安はありませんでしたか?

コメント

ko.sa

気持ちすごい分かります!!
私も寝れませんでした、、
お腹も大きくなってきて、出産への不安も増してきていると思うので、余計気持ちが不安定になりやすいんだと思いますよ!(´・_・`)
産まれたら、まったく心配がなくなったので、私はマタニティーブルーの1つだったと考えてます( ^ω^ )
いつもとちがう感じ、私もしてましたよ!
旦那に後から聞いたら、特に何も変わりがないと言われたので、私の思い込みが激しかったのかなと思いました!

• kozu

kozu

コメントありがとうございますm(__)m
    私も思い込みが激しいのかなって考えてしまうんですが、何も連絡とかがないと色々考えてしまって不安になってます(;_;)

• 11月20日
しー tom

浮気は疑いませんでしたが寂しさ半端じゃなかったです(>_<)
逢いたくて泣きましたし、出産不安で落ち込みましたし、たまに会いに来てくれた時は家族がいた手前、2人の時のようには話してくれず、、なんかつめたい…(;_;)と思ってましたが、緊張してたし、最後の1人時間を満喫してただけみたいでした(*^^*)
その時はその態度が不満でしたが、お産の時夜中の呼び出しにも1時間かけてきてくれて陣痛で悶える私を見て泣いてました!
気持ちすごくわかります(>_<)

• kozu

kozu

会わない間は何ともなかったんですが、久々に会いに来てくれても態度がいつもと違うし、帰るときに二人で話しててもなんか冷たさがあるしって感じに思えてすごく寂しくなりました。

• 11月20日
  • しー tom

しー tom

同じでした(;_;)
    それが原因でむつけましたし…喧嘩っぽくなりました!
    なんでこっちは寂しいのに冷たいんだ!と。

• 11月20日
  • kozu

kozu

ですよね。
    私は寂しい思いや出産前にして不安になってるのに優しくしてくれないんやろって思います。

• 11月20日
こみたろう

妊娠中って不安定になるから、きっと思い過ごしですよ!旦那さんもくだらないこと聞いてきて、答える気がないのかもしれません。私達だけのときも、夫婦もそういうことよくあります。私も里帰りだったので、さみしくて会いたくてしかたありませんでしたよ。会えないときは信じるしかないですよね!会えない時間が愛育てるのさって昔の歌にありましたよ🎵
お腹の赤ちゃんにお母さんの不安や悲しみが伝わってしまうと聞きました。どうか気を楽に、美味しいものでも食べてゆっくり寝てください!産まれたらゆっくり寝られませんよ‼

• kozu

kozu

気持ちが不安定になってるだけなんやって自分でも思うんですが、いつもと態度が違うとなんでなん?って思う気持ちが大きくて不安になる一方です(;_;)

• 11月20日