※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seee
ココロ・悩み

3人目の出産に不安。2人目の子供が幼稚園で忙しく、赤ちゃんを考えると不安が増す。旦那の行動も気になり、精神的にキツくなるか心配。どうしたらいいかな...

3人目生まれてからの生活が不安です。

2人目が今年から満3歳児クラスで幼稚園行き始めて、毎日がバタバタです。
働いているわけじゃないのに、容量が悪い私からしたら毎日必死です😵

そんな生活の中でふとした瞬間に、赤ちゃんがいたら...と思うことが本当にいっぱいあります💧

今でさえなんの息抜きもなく、毎週飲み歩いてる旦那が憎くてしょうがないのに、生まれたらもっと旦那の事憎くなるんだろうな。まだ20代前半だから体力はどうにかなっても、精神的にはキツくなるんだろうな....

等、出産が近づくにつれて、楽しみな反面とても不安が大きいです😂

どうにかなるんですかね.....

コメント

rin

どうにかするんだと思います😂
私も年が近くて、上2人保育園行ってない中、3人目生まれるので戦争な気がします😂

ママリ

どうにかなりますよ🧡
1番上の子が、けっこう助けてくれます🥹✨
3人目はもう、子どもたちも含め、皆で育ててる感じです。
旦那よりも、子どもたちが良く助けてくれますよ🥹✨