※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜ミルクの人に質問です!寝る前粉ミルク哺乳瓶に入れてセットしてますか?溶けにくくなるとかありますか?

夜ミルクの人に質問です!寝る前粉ミルク哺乳瓶に入れてセットしてますか?溶けにくくなるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が赤ちゃんのときしてまきたが、しっかり哺乳瓶乾かしてたら全然溶けにくいとかなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いつも水滴がついてます、、レンチンのやつなんですけど水滴つかないようにする方法とかあるんですかねぇ?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1滴でもついてたらそこに粉がひっついて溶けにくかったです!
    私はキッチンペーパーでふきふきしまくってました笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか^_^
    面倒くさがりな私は拭く事すらできそうにないです、、笑

• 5月18日
ママリ

哺乳瓶2本しかなかったので、都度入れていました。
1人目の時はミルクストッカーに予め分量分けていれていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ミルクストッカーもあるけど洗うのが面倒で、、

• 5月18日
ままり

半分くらいまで熱湯入れて、湯冷まし追加して作ってましたが
熱湯だけの時点でしっかり粉を溶かしちゃえばほぼ大丈夫でした🙆‍♀️
たまに溶け切ってないこともありましたけどそこまで気にしてなかったです🤣🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今思えば夜じゃなくても溶けきれてない事結構ありました笑
    そんな気にしなくてもいいですかね笑

• 5月18日
  • ままり

ままり

私は全然気にしてなかったです!😂😂

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からやってみます!笑

• 5月19日