※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那自慢💕旦那が職場の人たちと連名で同僚(男性)に出産祝いを渡すらしく…

旦那自慢💕

旦那が職場の人たちと連名で同僚(男性)に出産祝いを渡すらしく、「何がいいかな?」と聞いてきたので、「奥さんに出産祝いもらったことをきちんと報告しそうな人なら現金か金券かギフトカード。ガメそうな人ならベビーグッズ」と答えておいた😊
ついでに、「端数が出そうなら奥さん宛にお菓子とか渡すと喜ばれると思うよ」って言っておいた!

結果、現金+菓子折り+同僚宛にパパ向け育児本を送ることにしたんだとか😆
パパ向け育児本っていう発想は無かった!
「職場からのお祝いで渡されたやつなら読むかなと思って。一人目だし色々勉強した方がいいでしょ?」とのこと。
なるほどな〜
そういう発想できる旦那ほんと好き✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんなんだろうなー🥺うちの旦那がそんな素敵なことしても、お前が読め!としか思わせない旦那です😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家事育児においてかなり頼りになる旦那です😆✨
    ママリ見てると、パパ向け育児本読んだ方がいい旦那さん多すぎだなって思いま😂😂

    • 5月20日