※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

3人目の子供の名前を2文字にしたいと考えていますが、良い名前が見つかりません。2文字の名前の提案をお願いします。

3人目妊娠中で三兄弟になる予定です

名前を、どうするか迷ってます。
私は子供が産まれたら絶対2文字の名前にしたいと思ってまして、長男、次男とも2文字です。

それで3人目も2文字にしようと思っているのですが
中々これだ!と言う名前に巡り会えません😭

どなたか2文字の名前でこんなのどうかな?と言う名前があったら名付けの参考にしたいので教えてほしいです。

コメント

あっちゃん

かいくん
るいくん
けいくん
じんくん
しんくん
ゆうくん

ですかね😊

  • もーか

    もーか

    どれも素敵で迷ってしまいます🥺ありがとうございます🥰

    • 5月18日
ひーちゃん👵🏻

周りに居る男の子の名前です。

かい
じん
はる
りつ
りと
なお
そら
ゆう
ぜん
あお
こう
りく
なぎ

  • もーか

    もーか

    うわぁこんなにたくさん🥹
    参考にさせていただきます👏

    • 5月18日
🐰

私も2人ともフタ文字で三人目
めっちゃ悩んでます😂😂😂

  • もーか

    もーか

    2文字と言う縛りで男の子だとなおさらレパートリーがなくて困ってます😅笑
    女の子なら2文字でも無限に出てくるのですが男の子は難しいですよね😅

    • 5月18日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね😂😂
    女の子だったらとか考えてたんですけど
    しっかり男の子だったんでバタバタ
    色々考えてます😂😂

    • 5月19日
かんぴょう巻

まだ出てないお名前だと、
あきくん
なつくん
れおくん
まきくん
たくくん
がまわりにいます!
二文字呼びやすくてカッコよくていいですよね💡
ご出産まであと少しですね♪頑張ってください🥰

𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

2文字の名前いいですよね👦🏻
長男は3文字でしたが次男は2文字で"りお"です🤍
2文字の候補だったのが
りと
りつ
あお
れん
でした✌🏼