※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は多分ワキガです。普段はそれほど分かりませんが仕事後などは臭う…

旦那は多分ワキガです。
普段はそれほど分かりませんが
仕事後などは臭うことがあります。
それを知っていて結婚しました。
寝る前にパースピレックスを付けて寝るようにしています。
けどやり忘れたり、やったフリをすることがあります。
手術を受けることはありません。
以前ニオイの話をしたことがありますが
あまり自分のニオイには気づいていないようです。
旦那にどのようにして伝えればよいか悩んでいます。
ワキガの旦那さんや彼氏がいる方どのように伝えていますか?
また臭いの対策はどのようなことをしていますか?
教えてください。

コメント

ママリ

ミョウバン水試したことありますか?😶

ラティ

Ag(制汗剤)使ってます😊
直で臭うよって言ってます笑
ちゃんとケアしないと
娘に嫌われるぞ〜と🤣
うちの場合は自覚ありです

まもまも

うちの旦那さんもワキガですー
多分自覚あると思いますー
Tシャツとかも脇の部分黄色くなるし( ´・・)

けど私はそのにおいが平気なので特に何も言わないです!

はじめてのママリ🔰

こらとAGの、ピンクおすすめです!
うちの旦那もワキガです。
本人は気づいてて
これを使って阻止してます!!
塗るのと塗らないのではかなり違います。
そして、ワキガの方は脇毛を剃るとすこし、良くなります!なので脇毛も剃るといいと思います

はじめてのママリ🔰

友だちの旦那さんがワキガで、めっちゃ色々試してこれめっちゃ効いた!と言っていたのが、イスラエルのやつ、って言ってました。
デオドラントクリーム、イスラエルで検索したら出てくるやつだと思います!

ワキガの手術って線を除去するので結構大変らしいですね🥲
ワキガと知っていて結婚するってよほど旦那さんのことが大好きなんですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

うちは、娘の友達がくさいといってくれました😂