※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊活

生理予定日が近づいてきて、痛みや不安を感じています。妊娠を期待しつつも、痛みや不安があります。同じ経験をされた方、励ましの言葉をお願いします。

こんにちは😊
明後日生理予定日です💦
最近は貧血気味で乳首の痛さもあり。
なんだか期待してしまいそうですが、
今日になって、生理前独特のあの子宮の痛みと重〜い感じがやってきました…。
やっぱり来てしまうのか…。
今月も勇ましく『はい!また来月!』となってしまうのか…😭
自分の中でも、『フライングする?どうする?明後日になればわかるよ?』と何度も何度も繰り返し、結果今はグッと我慢して、フライングをしてません😭💦
でも怖くて怖くて💦
トイレに行くたび、リセットしそうでビクビクしてます💦
どなたか私にエールを下さい😭💦
また妊娠された方、生理予定日付近に生理が来そうな鈍痛ってありましたか??
神様〜!
どうかどうか今回上手くいってますように😭❤️
同じような方もみえましたら、その方も上手くいってますように!!!

コメント

ほよたん

わたしも貧血と乳首の痛さがあり、生理独特の鈍痛ありましたよ!
どうか授かっていますように!✨

  • まほかほさん

    まほかほさん

    ありがとうございます😭❤️
    ネットで調べても信用できなくて💦
    ここだと皆さんの経験したことが聞けて、本当に心強いです😂❤️
    どうか妊娠できてますように!!
    本当にありがとうございます!

    • 11月20日
りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
その気持ち分かります😔
私は、来週の月曜日(28日)が妊娠判定日です😔💦 ハラハラドキドキです😣💦

  • まほかほさん

    まほかほさん

    この高温期がなんとも言えない緊張感ですよね💦
    体温が下がるのが怖くて
    高温期5日目くらいから体温測るのをやめてしまいました💦
    来るなら来い!!!で、構えているつもりですが、予定日は頭から離れずドキドキしています😂❤️
    お互いにいい結果がでますように❤️赤ちゃんに届けーーー!!

    • 11月20日
  • りえ☆彡

    りえ☆彡

    その気持ち痛いくらい分かります😣💦
    ちょっとでも下がるとドッキとしますよね😅

    • 11月20日
  • まほかほさん

    まほかほさん

    わかってもらえて嬉しいです〜😭❤️
    そうなんです💦
    あと少しで生理予定日になってしまうと、毎日の基礎体温測定がストレスになってしまって💦笑
    いっその事今回からやめてみよう!と思って、体温が上がって5日目まで確認してからやめちゃいました😂
    生理がこないことを祈るばかりです⭐︎

    • 11月20日
ぴょん

私も胸の痛みや生理痛のような
痛みがありました!
あと微熱がずっと続いてました!
授かってますように😊❤

  • まほかほさん

    まほかほさん

    ありがとうございます❤️
    ほ、本当ですか?!
    もう生理がくるような気配がお腹に漂っていて、生理予定日までドキドキしっぱなしです😭💦
    微熱はあるようなないようなで、いつもと違うような気もしなくないんですが、想像妊娠かなぁ…なんて思ったり😭💦
    あと少し経てばわかることなのですが、そのあと少しが待ちきれなくて💦
    妊娠できてますように!!!
    貴重なお話、ありがとうございます❤️

    • 11月20日
deleted user

こんばんは!
私は23日が生理予定日です
同じくフライングしたすぎて
ウズウズしてますが
真っ白を見たくないので我慢です 笑

お互い授かってますよーに!!!!

  • まほかほさん

    まほかほさん

    こんばんわ❤️
    コメントありがとうございます❤️
    生理予定日近いですね〜!!
    ウズウズしますよね😭💦
    フライングしたくて仕方ないんですけど
    もし真っ白が出てしまうと生理予定日まで毎日ガッカリ感が出ちゃいそうで怖くて😂
    今は必死にこらえてます!笑
    でもなんとなく重い感じがして
    ナプキンしてしまいました💦
    まだ2日あるのに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    赤ちゃん来て欲しいですよね❤️❤️
    あと少しが待ちきれないです💦

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ分かりますヽ(;▽;)
    真っ白だとほんとに気分ガタ落ちですよね
    私は生理痛すら元々ないに等しいので
    生理予定日付近は毎回ドキドキです。
    基礎体温も高温期なのでこのまま
    下がらないことを祈ってます。

    • 11月20日
  • まほかほさん

    まほかほさん

    あの真っ白は思わずため息が出ちゃうくらいショックですよね…😭
    それが怖くてフライングできないです〜💦
    普段ない症状が出てくると
    期待しちゃいますよね❤️❤️❤️
    わかりますわかります❤️❤️❤️
    このまま高温期が続きますように!!!
    赤ちゃんおいでーーー❤️❤️❤️

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じで怖いですヽ(;▽;)
    妊娠初期症状って生理前とほんと
    似てるので区別がつけにくいですよね😭
    もうちょっと分かりやすい
    症状があればいいのに!と思って
    しまいます 笑

    ほんと祈るばかりですね♡

    • 11月20日
miiiたん

こんばんは♡私も23日が生理予定日です!
フライングしようか迷ってます💦
風邪っぽい症状くらいで他は何もないので授かってるといいのですが…
授かっていますように♡

  • まほかほさん

    まほかほさん

    コメントありがとうございます❤️
    迷いますよね〜💦
    その気持ちめちゃくちゃわかります!!
    私も症状はちょっと貧血っぽいのと乳首が痛いくらいで…。
    でも言ってしまえば、生理前と変わらないかなぁ…なんて思ってしまったり😭
    あとは待つしかないんですが、妊娠検査薬があるとどうしてもフライングしてみたくなってしまいます💦
    本当にお互い授かっていますように❤️

    • 11月20日
miii★

私は23日辺りが生理予定日です!
今は胃もたれと下痢と生理きそうな下腹部痛があります😣
前に妊娠したときと同じ感じなので少し期待しちゃってます笑
フライングしたいのですが、HCG注射してるのでまだ偽陽性でると思うので我慢します(*_*)
お互いに授かってますよーに\(^^)/

  • まほかほさん

    まほかほさん

    コメントありがとうございます❤️
    私も下腹部痛があります〜😂❤️
    mi-★さんはこの症状が妊娠した時と同じなんですね❤️
    なんだか私も期待してしまいます❤️
    フライングしたいですよね💦
    私もhcg打ってます!!!
    確か1週間は偽陽性が出るんでしたよね!!
    私は1週間経っているので使えばきっと反応が出るなら出るし、出ないなら真っ白だと思います…😭
    こ、こわい…けど気になって仕方ありません💦💦
    妊娠臨まれてるみんなのところへ赤ちゃんが絶対来ますように❤️❤️
    お互いいい結果がでますように😭❤️❤️

    • 11月20日
shintom0327

わたしも.この水曜日が生理予定日です...
フライング.とっても悩んでます!!!!
便秘、胸痛、足首痛、子宮キリキリ、37度超えなどなどで期待をしてしまってるので.
フライングで陰性をみるのが嫌で....
でもはやく知りたくて💓

お互いに、授かってますようにっ!!!!!👼

  • まほかほさん

    まほかほさん

    生理予定日近いですね❤️
    妊娠超初期症状が当てはまると本当に期待してしまいますよね❤️
    私も一緒です〜😂❤️
    ダメかな〜なんて思いつつ
    でもなんか今回は妊娠してる感じがする!!って思っちゃってます😊笑
    フライングの真っ白は本当に心にグサッときますよね💦
    めちゃくちゃわかります!
    でも知りたいですよね…😭
    全く私と一緒です❤️❤️
    今日はこらえて寝てしまおうと思っていますが
    明日また下腹部痛があるとフライングしてしまいそうで…💦
    ここに生理予定日が近いです!と書いてくださってる皆さんが
    みんなみんな妊娠されてると嬉しいです❤️❤️❤️
    本当に授かってますように❤️❤️❤️

    • 11月20日
ママリ

私は今日が生理予定日で、まだ来てません!
高温期が続いていて、予定日一週間前くらいから、胃もたれ胃痛、軽い吐き気、胸痛、左下腹部痛、の割には食欲めちゃくちゃあります😳眠気も。そして今はそれプラス生理前の鈍痛と腰痛があります。。
ただ生理前のおりものが全然ないんです。。

妊娠してる方はおしるしの出血や茶おりがおるって聞くと、やっぱりリセットなのかな(>_<)と思いますが、まだフライングせずに来週まで待ってみようかなって(>_<)

気になって仕方ないですが、待ちます!
まほかほさんも授かってますように✨

  • まほかほさん

    まほかほさん

    こんにちは❤️
    そうなんですねーー!!
    生理予定日で来てないとなると…
    もうドキドキしちゃいますよね😊❤️
    高温期が続いているのなら可能性がどんどん高まりますね(◍ ´꒳` ◍)❤️
    妊娠検査薬したいけど…あと少し待ってみよう!という気持ちわかります〜😂
    1週間ずれればかなり可能性は高まりますね!!!
    マシュママさんがかわいい赤ちゃんを授かってますように!!
    私も授かってますように❤️❤️❤️
    みんなで一緒にやったーーー❤️って気持ちになりたいです❤️❤️

    • 11月21日
Seaちゃん

私も明後日が判定日です。。
生理前の下腹部痛、だるさがあり、今日微量の出血があったため、やっぱりダメか…と…(T ^ T)

でも、まだ本格的に生理始まってないんで、まだ希望は持ってますが…
フライングしたいです!

前回妊娠したときは、生理前の兆候と変わらなかったです!

お互い妊娠してるといいですね(>_<)

  • まほかほさん

    まほかほさん

    こんにちは😊❤️
    下腹部痛、ありますよね…💦
    私は普通高温期が短くて10日〜で生理が来るので、8日目から下腹部痛が出てきます💦
    今回はまだ生理が来てませんが、フライングには早くてウズウズしてます💦
    もう気になって仕方ないです〜😂
    妊娠されたときも同じような症状があったんですね!❤️
    しっかり生理を見るまで諦めちゃダメですよね❤️❤️
    お互い妊娠できてますように😊!!

    • 11月22日