メルカリで届いた商品に破損がありました。補償などを実際利用されたこ…
メルカリで届いた商品に破損がありました。補償などを実際利用されたことある方の体験談教えてほしいです。
購入者側で、宅急便コンパクトでアクリルスタンド2点を送って頂きましたが、内一点の一部に割れがありました。
割れもほんの一部ではありますが、そんな場合でも補償の対象になるのでしょうか🤔?
- haise(4歳4ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
破損があったことを出品者に伝えて
確認のページ作ってってしたら
返金か返品かの対応してくれますよ!
はじめてのママリ🔰
メルカリ便で届いて梱包もしっかりされていたならメルカリ便の補償が使えますよ🤔購入者には返金、出品者にも売上金が入ります。
-
haise
ありがとうございます!
梱包も少し弱い感じがします😂
双方に補償があるんですね!
補償で無事解決出来ることを願います😂- 5月19日
haise
ありがとうございます。
出品者のプロフィール欄に返金返品には応じません!と書いており、一応連絡はしますが、メルカリ対応になるのかな?と思ってます😭
はじめてのママリ🔰
ブランド物とかだとすり替え防止で返金返品しませんはわかりますがそもそも商品が破損していた訳ですから最初から破損していたとしても配送中に破損したとしてもどちらにせよなんかしらの対応はしてくれるはずです😅向こうも悪い評価つけられたくないと思うので💦
haise
ありがとうございます!
プロフィール欄見ても学生さんなのか?幼い印象の出品者さんなので、あまり期待はしませんがメッセージ送ってみました😅