※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週3日で、頭が大きめに出て心配。先生は頭に触れず、順調だと言われたが、不安で次の検診が心配。

19w3dです。

検診で頭だけ1週間と3日大きめに出ました🥲
このまんま頭だけどんどん大きくならないか心配です。
頭が大きいと異常なのかなとか、
検索してしまい不安になっています。
次の検診で更に頭だけデカくなってたらどうしよう😭

先生には特に頭のことは触れられず
順調ですね〜というかんじで検診は終わりました。

コメント

はじめてのママリ

1人目の子も頭大きめで出ることがあり心配していました!
何か病気があるのだろうか...大丈夫かなあ...と😅
そして生まれてみたらとっても健康で頭が大きく体も大きな赤ちゃんでした😂
心配なことがあれば、先生は教えてくださるのかなあと思います☺️
もしまた気になるようであれば、聞いてみたらいいかもしれないですね❤️

はじめてのママリ🔰

一人目の時、毎回1-2週大きいサイズで、後期に入ってからはずっと大きすぎてエラー表示でした😂
先生に不安で聞きましたが問題なく、赤ちゃんの個性だよ〜と☺️
生まれてからも大きいとは思いませんでしたが、だんだん頭囲もしっかり成長してきて頭でっかちくんです🤭笑