※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
サプリ・健康

生理前。PMS。イライラ。みなさんどのように解消してますか?

生理前。PMS。イライラ。
みなさんどのように解消してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナで、あーイライラする時期なんだなと認識→旦那に伝える。(気づかってほしい)→好きなものを好きなだけ食べる。→我慢せずに無理をしない。です😂

• ちいまま

ちいまま

なるほどです🎀
    わたしも旦那さんに伝えてますー🥺
    好きなものを好きなだけ食べるのと無理をせずにを大事にされているのですね!!✨
    ありがとうございます!

• 5月18日
🍍

私は自分に甘やかします😅
甘いものは普段食べないようにしてますが解禁したり一人でカフェでのんびり時間をもらったりしてます😅

• ちいまま

ちいまま

なるほどです🎀
    たしかに一人でのんびりする時間、大事ですね。
    ありがとうございます✨

• 5月18日
TT

私は生理痛もひどかったので、自己管理として、ピルを服用してます!
頭痛やだるさ、吐き気、生理痛、生理の量などはかなり改善され、体調不良によるイライラはなくなりました!

それでもやはりイライラするときはあります!
ピルを飲む前が100%のイライラだとすると、30~40%くらいはあります。
でもそれは子育てしてるから仕方ないかと割りきれるようになり、気持ちも安定してます😄

前はストレス解消のために爆食したり、買い物したりしてましたが、今はしないです!

キヨたんママ

私は家族へのイライラがあまりに酷くて八つ当たりも酷かったのでこれはダメだと思い、誰もいない部屋に1人で籠って自分自身と向き合っています。
妊活中でピルも飲めないし、付き合っていくしかないのかと思うとしんどいですね😓