※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

ご近所さんに挨拶したのに聞こえてない?のかシカトされたことってありますか?😂

ご近所さんに挨拶したのに聞こえてない?のかシカトされたことってありますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります☺️👍
おじいちゃんおばあちゃんばかりなので、ほとんどは聞こえてないだけですが、ただ1人そのあと何回もシカトされたので、本気シカトだと理解しました(笑)🤣ちなみにその人は若いです🙌それからもうその人には挨拶してません(笑)😅

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    シカトする人いるんですね😭私も今日聞こえなかったのかもしれませんがシカトされてもやーっとしてます。笑 挨拶したくなくなりますよね😂

• 5月18日
はなちゃん

あります!
お向かいさんがそんな感じの方です🤣
うちの敷地の所有者だった方の親戚なので、シカトされてもとりあえず挨拶はしてますw

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうなんですね😭私もシカトされてもやーっとしてます🤣私もとりあえず挨拶はしようと思います🥲

• 5月18日
🍋れもねーど🍋

普通にありますよー☺️

逆もたぶんあります😓
今挨拶されたっ!?ってなって「…ざいます…」みたいな^^;
子供がワチャワチャしてると反応にぶります。

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    確かに逆もありますよね💧私も気づかないふりみたいなのしちゃったことあります💦

• 5月18日
希

あります!
挨拶してもらっても咄嗟に声出ない事が私もあるので、そんな感じか無視されてるか‥😅💦
全く気にせず挨拶はします🙌

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そういうこともありますよね💦私も挨拶はするようにしたいと思います!

• 5月18日
kかか

あります〜!最初はエレベーターで一緒になったりすると喋りかけてましたが(お隣さんなので)そっけない感じをされてからは、会釈だけにしています😇

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    なんでそっけない感じになるんですかね💦もやつくので私そういうのほんと気になっちゃいます🥲

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ありますよ〜!
3回くらい挨拶したんですけど
全くかえってこない人いるので
それ以降ご近所さんも目も合わせない気づいてないふりなのでこちらからもわざわざ挨拶することは無くなりました😅

• こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そんな人いるんですね💦なんでですかね!私も今日聞こえなかったのかシカトされてモヤモヤしてます😇目も合わせない感じだとわざわざ挨拶したくないですよね💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か挨拶されてますか?
    何度か挨拶されてて明らかに無視なんやろうな〜って思ったらこちらも無視と言うかもう辞めてもいいと思います🤣私もご近所さんだし挨拶は基本だと思ってたのでビックリしましたがもう、しません🤣

• 5月18日
  • こっこ

こっこ

何度かしてます!聞こえてる気がするのにシカトされたのは初めてですが、通りすがったとき絶対こっちに気付いてるのに目を合わせないようにしてスルーされたことはあります😂あとは、こちらからこんにちはー!!!(絶対無視できないくらいちょっと大きめの声。笑)って言えば普通に挨拶はしてもらってはいました💦
    確かに明らかに無視だともう辞めたくなりますよね💧なんで挨拶くらいのことができないんでしょうか、、笑 何か事情あるならせめて会釈だけでもいいのに!
    その人あんまりご近所さんと関わりたくないんだろうなオーラはあるので、当たり障りない感じで挨拶するようにしたいと思います🤣モヤつきますが🤣

• 5月18日