※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子を溺愛していて、保育園への送り方に悩んでいます。可愛い姿に癒されつつも、一緒に過ごしたい気持ちと旦那の考えが対立しています。

息子が可愛くて可愛くて愛おしくて、産まれるまでこんなにもすごい愛情は知りませんでした。
同じような方いらっしゃいますか?
多分側で見てたらやばいでしょうという程溺愛してます(笑)
来年からの保育園も迷ってきましたが、旦那は自立や成長の為に預けろと言います。
でもこんな可愛い時をまだまだずっと一緒に毎日過ごしたいです。よちよち歩きで満面の笑みで抱きついてきてくれた時は心の底から癒されます😍
大変な育児ですが、それ以上に可愛くて愛おしくて尊くて仕方がありません🥰

コメント

めっちゃわかります( ˘ᵕ˘ )✌︎︎✌︎︎
もー可愛いすぎてたまんないです💗まだ1歳ちょいみたいですしまだいいですよ^^
3歳くらいでいーかなとわたしは思います^^

成長ももちろん大事ですが
可愛い時間一緒に過ごせれるのって本当少ないので😫
小学生なんて親と居たくない!恥ずかしい😭みたいですし
可愛いいまのうちにたくさん遊んであげたいです( ˘ᵕ˘ )✌︎︎✌︎︎

わかりますわかります!!
うちはずっと家庭保育してて今年から年少で幼稚園入園したんですが、離れたくなくて私が泣きました🤣🤣

はじめてのママリ

めっちゃわかります!!!😍
純粋な笑顔に凄く癒されますよね♡
離れたくなくて保育園には2歳半で預けましたが物心ついた状態なので保育園イヤ!って泣かれたりしがみついて離れなかったり中々精神的に辛かったです😭😭
そういう意味で早めに預けるのもありかなぁと今では思います😂

今4歳ですがおしゃべり大好きな甘えたでまだまだ可愛いです☺️💕

みかん

めっちゃ分かります😍
私は息子が産まれるまで男子は苦手で、あまり可愛いと思えなかったんですが、息子が産まれたら可愛すぎて可愛すぎて。。
毎日ほっぺとか食べてます🤭❤️

k

めちゃくちゃ可愛いです!!
1歳の頃とはまたそれぞれ違う可愛さで、3歳も5歳も本当に可愛くてたまらないです😭💕
保育園に入れたのは、長男年少、次男1歳児クラスからでしたが、その頃は一番大変な時期で保育園行ってくれて少しホッとしていましたが、離れる時間ができたので、家での時間がまた尊くなり今では仕事してても子供達のことを思い浮かべ、早く迎えに行きたくなってます(笑)

はじめてのママリ🔰

みんな一緒だと思いますよ😊
毎日何回言うんだってくらい、可愛いを連呼しています(笑)

はじめてのママリ

お返事遅くなりました😭

皆さん同じで安心しました😊
可愛すぎて、ほんと一時保育とか預けていてもすぐ迎え行きたくなります(笑)