※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の娘ですが、人が怒ってるのに爆笑します。めちゃくちゃイライ…

2歳5ヶ月の娘ですが、人が怒ってるのに爆笑します。
めちゃくちゃイライラするし、発達的にもおかしいのか?と不安です。
最近ちょろっと二語分が出てきたかんじで、中国語みたいな何言ってるかわからない言葉をよくしゃべります。
その中国語みたいな言葉を喋りながら、人が怒ってるのに爆笑してテンションが高いです。
腹立つし色々心配です。。

コメント

ママリ

2歳1ヶ月ですがうちも怒られるとヘラヘラケラケラします。
怒られたのを誤魔化そうとかそう言う感じなのかなと思っていましたがどうなんでしょうね…むかつきますよね😓

  • ☺︎

    ☺︎

    これくらいの時期あるあるなんですかね?😕
    めっちゃむかつきます😊💢

    • 5月17日