※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピマコ
妊娠・出産

40週4日の妊婦が、股から暖かい水っぽい液体が出てきて、ナプキンをしていなかったためズボンが濡れた。臭いは酸っぱく、尿のにおいはない。おりものでもズボンまで濡れることはあるでしょうか?

現在40週4日です。破水なのか尿もれなのか、おりものなのかわかりません。
昼頃じゅわーと股から暖かい水っぽいのが出てきました。量は少し多いかな?って感じで、ズボンまで軽く濡れてました。その時丁度ナプキンを付けておらず・・σ(^_^;)
臭いは酸っぱい感じで、尿のにおいはしませんでした。少しべたべたしてます。色は白っぽい?透明?な感じです!
臨月だと、おりものでもズボンまで濡れるほど漏れたりしますか?

コメント

ゆん

それはもう破水だと思うので、産院に電話した方がいいと思います😱💦

はじめてのママリ🔰

尿漏れでズボン
濡れることはありましたが
おりものではなかったです
破水だったら大変だし
破水か悩んだら
病院にいった方がいいと思います🥲

はじめてのママリ

尿漏れでズボンが濡れることはありますが、おりものではないです!
あとなんとなく出かたが破水っぽいです!
急いで参院に連絡されてください💦
とりあえずお風呂などは入らないでくださいね💦

🍑🍑

破水の時はめちゃくちゃ生臭い匂いでした!
ただ、細菌感染したら大変なのですぐに病院にしじをあおいだほうがいいです💦

rin

ズボンまで濡れるなんて破水だと思います😱

はじめてのママリ

破水っぽいですねー!!もう病院連絡されましたか?

ピマコ

皆さん回答ありがとうございます!まとめての返事で失礼します💦
あの後病院で検査してもらいましたが、この感じだと分からないとのことでした😫破水か水おり、はたまた尿もれかな……って感じです😭
お腹は少し張ってたみたいなので、今日だけ入院します💦
早く産みたいです😇