※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
子育て・グッズ

ベビーベッドで赤ちゃんが起きてしまうので床で寝かせることを検討中。身長150cmでベッドが高くて苦しい。寝かせ方に悩んでいます。皆さんはどこで寝かせていますか?

今、昼も夜もベビーベッドを使用しています。
ベビーベッドに寝せる際に寝せ方が悪いのか起こしてしまうことが多いので、床に寝せようか検討しています。
身長が150cmで、ベッドに寝せる際に少し持ち上げないといけないのできつくて、今は旦那が休みをとってくれていますが来週からは1人なので、少しでも安全に赤ちゃんを寝せてあげたいと思っています。
ベッドの柵はさげていますが、上手く寝せれません。
ジョイントマットを敷いているのでその上にマットと
ベッドinベッドを置こうと考えています。
皆さん、昼間はどこで寝せていますか?
床で寝せるにはどうしたら大丈夫ですか?

コメント

はむ

お昼寝はリビングにベッドインベッドか、お昼寝布団敷いて寝かせてました☺️
ちなみに夜も床に布団を敷いて寝かせてます!ベッドに寝かせたことないのでわかりませんが、お布団に下ろすの楽ですよ☺️

• 眠り姫

眠り姫

フローリングに直接、ベッドインベッドや布団を敷いてましたか?

• 5月17日
  • はむ

はむ

フローリングに畳を敷いて、その上にベッドインベッド敷きました!

• 5月19日
  • 眠り姫

眠り姫

フローリングにそのままだと寒いですかね?

• 5月19日
  • はむ

はむ

これからの時期だと寒いことはないと思いますけどね☺️

• 5月19日
  • 眠り姫

眠り姫

ありがとうございます!

• 5月19日