※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用品におすすめの名前スタンプやバッグの購入先を教えてください。

6月から保育園が決まりました😭👏🏻
全てのものに名前を書くのですが、おすすめのお名前スタンプやシールはありますか??
また、荷物を入れるバッグはどこで買いましたか😊?

コメント

おもち

わたしはタグペタにスタンプ押して
貼るのが1番楽でコスパいいです!
ダイソーとかに売ってるスタンプ使ってます!
インクはシャチハタのです!!!

バースデイで巾着とかその他諸々買いました〜

きのこ

基本西松屋か可愛さならバースデーとかかな?🫣

名前は西松屋や通販でもある
お名前スタンプ1500円くらいの(プーさん)
ズボンは春から秋まで基本レギンスです☺️

• きのこ

きのこ

名前シールは楽天で防水のやつ買いました!

• 5月17日
こめこめ

オムツの名前用のスタンプは楽天でシャチハタのものを買いました〜!

バックは今あるやつを使って園の他のこの様子を見て買いました😂!

履かせやすいズボンは80サイズがちょうどなうちの子の場合はユニクロの90サイズの7部丈のものがウエストもキツくなくて履かせやすかったのでおすすめです!

ぶたぴーなっつ。

名前スタンプはメルカリでサイズ様々、漢字ひらがなミックスでオーダーで作ってもらいました!
楽天にもあります~。
それに洗濯タグに貼るシールを購入し、そこにスタンプしたものを貼ってます。

はじめてのママリ🔰

楽天で名前スタンプかいました!
荷物を入れるカバンはエコバッグです!それに着替えとか入れてって、うちは袋をセットしとくと先生が汚れた服をそこにいれてくれるのでそのまんまそのエコバッグ使ってます!
ズボンは基本、ユニクロとかプチマイン、ダブルBです!特に履かせやすいとか意識したことないですが、丈夫で気に入ってます!