※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目でチャイルドシート新調を考えていますが、画像タイプが欲しいです。ただ、使用期間が短いので悩んでいます。家には6年前の汚れたチャイルドシートがあります。3人目で大きなベビーグッズを新調した方いますか?

3人目でチャイルドシート新調するのは
もったいないですかね( ̄▽ ̄;)
上2人居て移動も多いので
画像タイプのチャイルドシートが
欲しいなぁと思ってます。
ただ、このタイプは使用できる期間短いですよね…

家には上の子から使っている(6年)
チャイルドシートがあります。それで我慢するか…
ただめちゃめちゃ汚い💦定期的に洗ってますが

3人目で大きなベビーグッズ
新調した方おられますか??

コメント

けろけろけろっぴ

3人目チャイルドシート買い直しましたよ😉💓

  • ママリ

    ママリ


    よろしければ理由を教えて頂けませんか??🥹

    • 5月17日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    新生児の赤ちゃんに汚れたものというか年季入ったもの使いたくなくて🤣笑

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど…やはり抵抗ありますよね💦
    私も2人目の時に4年あいたので
    抵抗あったのですが
    周りから一瞬なのにもったいないと
    反対されお下がりを使って
    いたのですが、3人目授かると
    分かっていたら買い替えて
    おくべきでした…

    ただ、次は6年物となるので
    買い替えたいなぁ〜と🤣
    旦那に買い替えのプレゼンします!笑

    • 5月17日
deleted user

ベビーカー、チャイルドシートを買いました。チャイルドシートを画像のような物を買い足し、今も使ってますが、ミチッとしててなんだか狭そうです笑😂お姉ちゃんの教室まで持って移動は多分かなりキツいです😅最初は軽く感じましたが、プラス赤ちゃんなので、まあまあ重いです。首座ったら抱っこ紐になると思います。普通の回転式ので良かったなって思ってます笑。

  • ママリ

    ママリ


    重さ盲点でした!!!!
    半年ほどでこちらのチャイルドシートのメリットが機能しなくなるのであれば普通の回転式のほうが需要がありますね!参考になります!!

    • 5月17日
ジャンジャン🐻

うちも3人目でこれ使いました😂
めっちゃ便利ですよ❗️
一歳からのジュニアシートにすれば安上がりだし、かなり重宝しました☺️

  • ママリ

    ママリ


    1歳までは問題なく使えましたか??
    移動の多さが目に浮かぶので
    このタイプのチャイルドシートに
    魅力的を感じるのですが
    ベビーカーとセットじゃなくても
    便利ですか??

    • 5月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    ほぼ一歳まで使いましたよ☺️
    直前でジュニア届いたので、のせかえちゃいましたが💦

    ベビーカーとセットじゃなくてもかなり便利でした😄

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど🤔
    3人目が1歳になれば真ん中が
    3歳になるので丁度乗せ替えられ
    そうです!
    参考にさせていただきます😊

    • 5月17日