※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟が子持ちシングルマザーと結婚したって方いますか?連れ子のこと可愛…

兄弟が子持ちシングルマザーと結婚したって方いますか?
連れ子のこと可愛がれますか?
私は正直全く可愛いと思えません。元々子供嫌いなのもあり血が繋がってないので尚更。あと奥さんもすごく感じが悪くて、笑顔を見たことがないし親戚みんな集まってるのに1人でこたつで寝る、などもあります。

コメント

3児のママ

状況ちょっと違うかもですが、
私自身が子連れ再婚して
再婚相手である主人に姉妹います。
どちらも、顔を合わせると分け隔てなく可愛がってくれます☺️
もし可愛がってくれなかったとしても、そこは責めるつもりもないし 現実的な話をすれば血の繋がっていない赤の他人の子供に当たるのでなんとも思いません。
でもママリさんが言うその奥さんは愛想が悪いように見えるので余計に連れ子さんが可愛くないように感じるのではないですか??
私の主観ですが、子連れ再婚って嫁いだ相手の親戚や実家には初婚の人よりしたてに出るものだと感じてるので親戚の集まりで1人自由にしてるのはちょっとなぁと思います💦
あたらしい父親であるママリさんの兄弟さんが愛情持って育ててあげているのならママリさんも絶対同じようにする必要は無いかと思いますよ。