※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那の誕生日 その日はたまたま父の日次の日は結婚記念日ですなんとか…

旦那の誕生日 その日はたまたま父の日
次の日は結婚記念日です



なんとかして豪華にお祝いしたいなと思ってます。
プレゼントを3つ用意しようと思ってますが、専業主婦の妻から3つもプレゼントもらっても嬉しくないと思いますか?🥲

ちなみに1つはマッサージ券(手作り)
2つめは欲しがってたアップルウォッチのバンド
3つめは敗れてしまったズボンの代わりになる物です。

コメント

はじめてのママリ🔰

家計のお金なら私ならあまり嬉しくないですw
自分で稼いだものを使って貰っても…ってなります💦
独身の頃のお金ならいいかなと♪

  • ゆー

    ゆー

    家計のお金からは出しません!🥲
    でも旦那からしたら家計のお金から出したのか、自分のお金なのかわからないから嬉しくないのかな〜なんて思いまして🥲

    • 5月17日
ままり

自分で働いてた頃の貯金からなら嬉しいと思います!
家計からだと結局旦那さんが働いて貰った給料からなので、、

  • ゆー

    ゆー

    自分の貯金からです!
    ですが旦那からしたらどっちのお金から出してるものかわからないので嬉しいのかなって🥲

    • 5月17日
deleted user

専業主婦ですが、普段主人は仕事のものくらいしか買わないので
私がプレゼントするとすごく喜んでくれますよ〜🥰