※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい🔰
妊娠・出産

登戸の鈴木産婦人科で出産予定です。立ち会い可能か条件を知りたいです。ワクチンや次回検診の影響があるか教えてください。

登戸の鈴木産婦人科で出産予定なのですがそちらで出産したことある方にお伺いしたいです。

この時期でも立ち会いは可能だと言われたのですがなにか条件とかあったでしょうか…?ワクチンを打たなきゃ出来ないとか次に検診があるのが先なのでご存知の方いたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

5kidsままーん

5人目も鈴木産婦人科で出産します🙋‍♀️去年も出産し、今年も出産しまくが、去年はワクチン打たなきゃいけないとかなかったです!
立ち会いか、入院中1回のみの面会だったので、私は迷わず面会を選びました😂

• るい🔰

るい🔰

お返事ありがとうございます!5人目!おめでとうございます👏🥰
    もしワクチン打つとかだと後期とかに説明受けたら間に合わないと思ってたので安心しました…(*ˊᵕˋ*)
    どちらかも選べるのですね!旦那は絶対立ち会いたいと言ってるので私は面会を諦めてもらうしかないです…w

• 5月17日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

あれ?ワクチンはご本人ですか?🙄
    私は3回目13週頃に受けました😵‍💫
    産婦人科にも確認しましたがワクチン接種推進してるので打ってるならお願いします!って感じでした🙂
    私明後日検診なので、良かったら聞いてきますよ(*^_^*)笑

• 5月17日
  • るい🔰

るい🔰

あ、旦那です!打ちに行く時間がなかなかとれなくて…
    どちらでもいいけど推奨してる感じですか…🤔
    ええ?!いいんですか、なんか自分で聞けよって話なのに申し訳ないです…🥺🥺

• 5月17日
  • 5kidsままーん

5kidsままーん

私は宮前区ですが、19時頃まで
    予約取れる小児内科で打ちました💗

• 5月17日